ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
2023.05.20♡合同ライブDayへのコメント

ももかすてら

すきぴ!

ライブデーお疲れ様だよ〜
ゆっくり休んでねᵕᴗᵕ
可愛かったしお話も楽しかった♡
次の日もありがとう!
ライブ近すぎて倒れるかと思った笑笑
また来月会おうね˶> ̫<˶

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。合同ライブお疲れ様でした!!次に入国した時に感想を聞きたいのでよろしくお願いします!!

たかぴょん

はじめまして

小倉りーみんによく通っています
たかぴょんです
Live day初参加してました。
無骨なライブ会場に萌なメイドちゃんが
可愛い衣装で全力で踊る 
それをコールや拍手で応援する
普段のお給仕してもらっている時と全然違っていましたね
うまぴょいは小倉の御主人様お嬢様もウォーって
なりました ウマ娘がその場にいるよって感激
小倉と天神で分け隔てなくお互いに楽しめた
素敵なステージをありがとう
翌日は天神店にも入国してお給仕ありがとうございます
ライブもすごく可愛かったです
時々は天神店にも入国しますね 



とんちゃん

2023合同ライブ最高すぎる

現場の写真見せてくれてありがとう
写真見てたら時間巻き戻したくなっちゃたよ、、、
先週東京出張>韓国復帰>福岡のスケジュールがかなりハードで体力ぼろぼろでライブ終わった後は完全に脱力して体も頭も死んでた
言ってなかったけど帰りの小倉駅でもぼっとしてて電車逃して終電でやっと帰れたよ^_^;小倉野宿の危機だった
時間巻き戻せるのなら今度は万全の状態でまた挑みたい、、、

らばちゃんステージの上ですごい輝いていたよ
ウマ娘衣装でのうまぴょい伝説のソロすごかった!衣装もらばちゃんに超似合ってて可愛かったし、一緒にチェキ撮れてラッキーだった!
あと個人的には天神店のみんなで共演したオトナブルーが最高だった
みんなが笑顔で本当にステージを楽しんでるのが見えてて見てるこっちまで盛り上がったよ!もちろんパフォーマンスも完全に仕上げられて最高だったしね
しゅきしゅきしゅきぴはみらいちゃんとのユニットで「なんだこの可愛い生き物たち」ってなった、、、可愛いさの二乗化だったよ(->ガンダムOOのネタ)
そして最後のゆいさんも含めてのドリパスでメイドちゃんたちも観客席からもすべてを出し切った感がもう忘れられん、、、
夜中余韻に浸ってコメント長くなっちゃった-_-;

ライブで疲れてるのにキンカルのオタ芸させてゴメンナサイ
俺もオタ芸の後遺症で全身筋肉痛だよ
でも一緒にオタ芸できて楽しかった
今度はもっと磨いて出直してくる

じゃあまたね

みずほ

らばちゃんぱから( ´ー`)

らばちゃんんんっ( ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ )
らいぶ、お疲れ様でしたっ!とってもとっても楽しかった!¨̮⃝
らばちゃんが笑顔でるんるんでダンスしてるとみて、私も元気になりました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
うまぴょい伝説??のお衣装かわいくて、お写真撮れてよかった宝物 ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
らばちゃんが最初私ってわかった時にいっぱいほめほめしてくれたのがとてもうれしかったです( ..)՞
あと目元がはなびちゃんに似てるって言ってくれたのも幸せほかほかでした(;-;)♡
また会いに行きますっ( ◜ᯅ◝و(و " ウマウマ

たっちゃん

ライブday最高っした!!!!

ライブdayお疲れ様でございました!!!!
最高にまじで楽しかった!!!!
うまぴょいが本当にウマ娘?!ってほんとに思って今でも目に焼き付いてます!!!(*´˘`* )

ほんとにお疲れ様!!!!

ひなんちゅ

ライブDayたのしかったー!!

らばちゃんライブDayおつかれさまー!!
らばちゃんの衣装めっちゃかわいかったよー!!
らばちゃんのために作られたと??くらい似合っとったよ!!
ちゃんと写真撮っててよかったー!!
どのユニットもらばちゃんぜーんぶかわいかったしめっちゃ良かったよ!!
とりあえず最高だった!!ほんとに1日ありがとうでした!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る