ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
ワアッ...!!らばちゃんのイベンヨ...!!へのコメント

エフフォーリア

ご生誕イベント!!

らばちゃん、こんばんは☆彡

おお~!! ス○ちゃんの勝負服を着るのね(//∇//)♪

なるべく……入国出来る方向で頑張る……!!

当日まで体調とか気を付けてにゃ(;゚ロ゚)
無理しないでね……!!

みくにゃん

おめでとう!

生誕イベントあるんだね!
らばちゃんのこと直接お祝いしたいから
入国したいと思います♡
まっててね〜〜〜

ともち

わわわ!イベント!

最近は忙しくてできてないけどウマ娘大好きだからほんとにらばぴょい伝説最高すぎる楽しみ♡
模試とテスト期間被ってるから行けるかまだ分かんないけど入国できるようにお勉強と貯金がんばるね〜!

とんちゃん

この日を待っていた!

ついにらばちゃんの生誕イベ来たね!
イベント告知見て心の中で「ついにきた!!」て叫びました(会社だったので)いや、、、声出てたかも?
我らがお姫様らばちゃんのお誕生日か、、、わくわくする
絶対たくさんお祝いしに行くね
衣装も可愛すぎるから絶対実物見ないとね
ライブリスト更新も楽しみ!けど体調崩さないようにね
あと1ヶ月会えないのは寂しいけど誕イベを考えると頑張れる
よしー頑張るぞー

たっちゃん

ドキドキドキドキドキドキドキドキ……!!

ウマ娘ちょ〜大好きなのですごく楽しみ!!!
日曜日なので行けるかはすごく望み薄ですが、行けるなら絶対的に行く!!!!
必ずいいものにしたいね!!!٩(ˊᗜˋ*)و

ももかすてら

イベンヨ━(゚∀゚)━!

発表待ってた!おめでたい!
衣装も可愛すぎる♡
新曲嬉しいけど無理はしないでね!
楽しみにしてます( ՞·֊·՞ )و

さゆり

行くよ!!

衣装もライブもグッズも
楽しみ〜

忙しいとはあ思うけど
体調崩しやすい時期だけん気をつけてね

ひなんちゅ

イベンヨ!!

らばちゃんの生誕イベやねー!!
ライブDayのときに言いよった衣装これやったんね笑
まだ本物見てないけどぜったいかわいい!!
6月25日絶対になんとしてでも予定空けるし地面這ってでも行くけん!!
生誕イベ楽しみにしとるねー!!

ぐうにい

おめでとう

はじめてのイベントおめでとう
できればらばちゃんお祝いに行くね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る