ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
天神ホスピタルご来院ありがとうございましたへのコメント

さゆり

おつかれさま!

らばちゃんナース可愛かったよ
お日様に会ったけど前髪の様子
よくわからなかった

レイニーデイも。お日様行くよ
会えると良いねー

ももかすてら

お疲れい!

ナース服やっば(゜ii゜)
物販可愛くて欲しくなった!
レイニーは絶対GETしたい(◦`꒳´◦)
よしよしありがとう♡

とんちゃん

注射打ってください

風邪で絶賛死にかけてるとんちゃんです(T.T)
らば様どうか治療をお願いします、、、(ぽっくり)

真面目な話で喉の痛みがきつい
あーでもらばちゃんの写真見たら痛みが和らぐ気がする
たくさん拝ませてもらおう

前髪今のも十分可愛いんじゃない?
ちょうど眉と重なってお顔の可愛いさが強調されて似合ってると思うよ
らばちゃんのオン眉も見てみたいかも笑

レイニーDayの写真もかわいすぎて行けないのが悔しい
行きたいな〜
でも今はまずこの風邪をなんとか治すしかないか
らばちゃんによしよしもしてもらったしすぐ治ってみせる

ひなんちゅ

ナースかわよいでした!!

らばちゃんナースイベおつかれさまー!!
らばちゃんナース服姿似合っとったよー!!前髪切ってたのもちょーぜつかわいかった!!
たとえツインだろうがかわいいからいいんだよ( ´˘` )
...レイニーかわいすぎん??え、かわいすぎん??
当日会えるの楽しみすぎるけども...えーーー元々楽しみだったけどもーーっとたのしみ!!
レイニー...

まゆき

お願いがあります

もし今度会えたらいつも頑張っててえらいねって褒めて欲しいです。らばちゃんに褒められたら頑張れる気がする。
あと、2個前のブログ拗らせちゃってコメントできなくてごめんね。らばちゃんがまゆきちゃんって言ってくれるのほんとに嬉しいの。今度会えたら笑顔のらばちゃんに会いたいな。また会おうね!

ぐうにい

おつかれ

らばちゃんナースdayおつかれ
いけなかったけどたぶんめっちゃかわいいと思うよ
写真しか見れないけどそれでも幸せ
らばちゃんあと少しで会えるかも(^-^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る