ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
キラキラな雨ぽたぽた!へのコメント

ももかすてら

ぽん!

えびちゃんと良かったね!
みんなの雨ドリ見に行きたいな〜
ワンピースめっちゃ可愛い♡
お姫様みたい( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

しゅうと

雨の日はじめじめ

らばちゃん!えびちゃんとの写真いっぱいだね!
雨の日はヤダねー!じめじめしてもう嫌っ!!!
新しいお洋服似合ってる似合ってる!!!可愛いよぉ!
ダンスフェス始まったね!
はなびちゃんとの新人組だね!
頑張れぇー!

Sin1

おはようございます(*´ー`*)


えびらば♪ヽ(´▽`)/
こりゃたまらん♪ヽ(´▽`)/

らばちゃんもドリームに!?
楽しみにしております(*´ー`*)

ワンピース可愛いよー♪ヽ(´▽`)/
正直ワンピースが絶対一番好き(笑´∀`)

キラキラおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

ひなんちゅ

あめあめ

雨はじとじとするし前髪とか諸々終わるから嫌だけど雨どりは大好きです!!
初めて雨どり見たけどすごいきれいだよねー!!
早く実物見てみたい...
らばちゃんの雨どりとか想像するだけでかわいいやん...
らばちゃんの季節ドリームも見てみたいなー!!
ハロウィンとかめちゃくちゃ似合いそう!

とんちゃん

梅雨に負けるな

そうそう、雨ドリの裾の淡い虹色が本当にいいよね
ポイントになっていい感じ
らばちゃんの雨ドリ姿はやく見たいね
もちろん他の季節ドリームもね
レベルアップの日を待ってるよ

新しいお洋服清楚な感じで似合ってるよ^_^
可愛い白衣の天使さんって感じ!



さゆり

雨ドリーム

らばちゃんしゅわしゅわポン
よかったね

雨ドリの説明ありがとう!!
虹に青い宝石、可愛くないはずが
ないね!!

また行くね!!


現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。私もらばさんの季節ドリームを見てみたいですね。早く大関(ドリーム制服)へレベルアップして欲しいのです。そう言えば、TVの取材が来ていましたが、これでまた大勢のお客さんが来て入国しにくくなるんじゃないかなと危惧している所です。また落ち着いた頃に入国しようかなと思います。

イッセー557

ありがとうチャンでした(*'へ'*) ンー。


長いイメージがあったから('-')....


最初、解らへんかった( ̄▽ ̄;)



ただ

オレサマ的には
会った時の髪型
君にとても似合っていた

思う(´-`)oO{


エエ
一個人の意見d(゚∀゚。)デス!!(笑)









短い時間でしたが
ありがとうネ



ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る