ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
09/21へのコメント

Sin1

こんにちは(*´ー`*)


ベントたくさんだねー♪ヽ(´▽`)/

ハロウィンの衣装可愛い♪ヽ(´▽`)/

カチューシャしょんぼり(´・ω・`)

わいも休日は不規則に寝て起きてを繰り返しております
(笑´∀`)

スケスケすごい(/ω\)キャー

写真がひたすら可愛いよー♪ヽ(´▽`)/

ほな、またねー( ・∀・)ノ

とんちゃん

いつもありがとう

昨日は完全に酔っ払いですみませんでした_(_ _)_
しかし酔っててもらば様のお美しい髪の毛や笑顔はちゃんと脳に焼きつけております

らばちゃんは時間なくて髪下ろしたって言ったけど初めて拝むことができて嬉しかったし、めっちゃ綺麗だと思ったよ。これからもたまにお願いします

あと、おニューの靴もリボンとひもが付いててとっても可愛くていい感じだった!すけすけのニーハイは次回楽しみにしてるからね

ハロウィンイベントはもうこんなかわいい写真見せられたら行くしかないじゃんースケジュール調整して行けるように頑張ります

さゆり

明日行くね

らばちゃん今日夕方遅くなったので
明日行くね!!

さゆり

すくすく育つよ!!

らばいゃんそれだけ寝られるけん
ハードなお給仕がんばれるのかなー

わたしは何時に寝ても早起きだけん
昼間眠くなる笑

今日らばちゃん何時までかな
仕事早く終わって間に合えば行けるけど
微妙だなー
えりぃちゃんりすぺくと見たいけど

アイちゃん

らば ねぼすけ

らばちゃんは眠れる森のプリンセスなのでしょうか?ほぼ15時間寝ますか? 休みの日はやっぱり寝るのが一番だと思います。 私も足りなかった睡眠を一度に寝るのが好きです。あ、ハロウィンの服装です♡。 ハリーポッターみたいな感じがしますね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る