ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
終わりはくるからへのコメント

とんちゃん

推させてくれてありがとう

俺もらばちゃんとの思い出を振り返ってみようかな?写真付きでツイッターに時系列順にあげてみる!
振り返って見ると俺の2023年はらばちゃんを除いては何も残らないぐらいにらばちゃんの割合が大きかった!らばちゃんとの思い出がいっぱいでらばぴょいの虜そのものだったよ^_^2023年には大変なことも辛いことも(主に仕事で)たくさんあったけどちゃんと耐えて成し遂げられたのは全部らばちゃんのお陰だよ!本当に感謝しかない!こうやって振り返ってみるとその時の思い出が浮かんでなんだかセンチメンタルになる、、、
らばちゃんのメイド人生は本当に濃すぎてこれは普通の人にはなかなかできない経験だと思う。そして隣でそんな素敵な1年を見届けることができた俺もまた幸せ者だな〜って思うんだ。

これからももっともっと君のことを知りたいのでいつの日がかならずらばちゃんが戻って来てね!君の新しい夢が叶うところを見たいからね!

らばちゃんを推すことができて幸せでした!たくさんに幸せをくれて本当にありがとう!

ダイスケ

らばファイナルII

らばの給仕見て一度だけ注文間違えたり、何か忘れて遅くなったり沢山失敗してきたことあった。
あー言う事で失敗して間違えたりするのは悪い事ではないから、いま時代も変わっているからキツーく怒る事ないが、ここまで来て成立したのは、自分と大事な人達との絆の力があったから、諦めず信じてやって来られた。
それが愛と魂プライド
それで絆が出来る

ぐうにい

25日?

らばちゃんなんか間違ってない?
ちょっとふざけてみた 笑
ごめんね

らばちゃんに初めて会った日が昨日のようだけど、もうファイナルだなんて時間が本当に早いと感じたよ
1年間、らばちゃんとたくさんの話をしながら幸せだったし、辛いことがあった時もらばちゃんのことを考えると力になるほどラバチャンをたくさん頼っていたと思う
らばちゃんファイナル日は誰よりも輝いてかっこいいメイドだったと思うよ

これからもらばちゃんが何をしても私はいつも応援するからどこでもずっと輝いてほしい
ほんとにらばのことを推すことができて嬉しいよ

もしまた会える日が来たらその時も私は変わらずいまみたいにらばのこと推すからね

私にも本当にいい思い出をたくさん作ってくれてありがとう。この思い出は大事にしまっておくよ

らばちゃんファイナルおめでとうほんとに2023年はらばちゃんがいるから毎日が幸せだったよ
らばぴょい伝説は終わらね 

りじゅ

らばちゃーーーん

らばちゃん今までありがとうー!
らばちゃんに出会えて嬉しかったです!

これからもらばちゃん応援してるよー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る