ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじんうりば

HOME ブログ にんじんうりば
いつの日かバイバイへのコメント

さゆり

カウントダウンのあと

3日間寝込んでようやくおきました
でも最後らばちゃんを見送ることができて
なんの後悔もない
この1年、らばちゃん飛躍的にダンス上達して
人気も上がってだいぶ自信がついたと思います
喜怒哀楽はっきりしててわかりやすいところも好感持てる

それから、らばちゃんをとおしてご主人様・お嬢様と
知り合えたのも大きいよ

さよならは言わんけん
またいつかどこかで会う日まで




さよならは言わんよ
またいつかどこかで会おうね

ぴちゃん

ありがとう♡

らばちゃんだいすき♡♡♡
ファイナル少しでも話せて嬉しかった♪
会いに行けてよかったよう╰(*´︶`*)╯
またね!!!

ダイスケ

らばファイナルIII相棒、旅立ちの日

ここまでありがとう
全て教えられて、らばに教え伝えたこと、忘れずに俺はまだまだ先の上を行く
真の強さとは人を仲間を想いやる心であることに気づいてある、それが本当の強い絆
共に信じ合って一緒に居たのが絆の証
ファイナル時にらばが最後ライブ終わった後に俺たちに伝えて俺が聞いたらあの時もこの時もこんな事あったなって思い出して俺に運命があったのは、かけがえのない仲間達に出会ったこと、らばに出会ったこと、信じ合って大事にし合ったみんなに出会ったことだけだ。
らばもこれから先この事を忘れないで

とんちゃん

絶対また会おうね

エンディング曲ずっと繰り返して聴いてるよ。
恥ずかしいけど昨日の夜も泣いたし、先飛行機の中でコメント書きながら聴いたらまた涙が出たよ。俺ってこんなに涙流せるんだって驚いた。

俺にとって2023年の主役はらばちゃんだったよ!そして2024年もきっとそうなるような気がする!その時まで首を長くして待ってるかららばちゃんも健やかに生きてね^_^

さようならは言わないよ、またどこかで必ず会えると信じてるからね!草原に帰って十分休んで気が向いたらまた草原の外に駆け出して来てくれ、それじゃまたね!

かえで

らばちゃん今まで本当に本当にありがとう!!!

こさりん

幸せのありか

自分にとってもらばちゃんと過ごせた時間は大切な宝物だよ
幸せな時間をありがとう!!!
 
らばちゃんの新たな伝説へのスタートを祝して!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る