ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと
盛りだくさん!!へのコメント

ももかすてら

もりもり!

春ロケお疲れ様( ˘ᵕ˘ )
萌え萌えピンクの浴衣可愛い♡
アイスも美味しそう〜!
2人のユニット応援するね(`・ω・)b
ナースデー楽しかった?
またはなびちゃんとお話したいな!

ひなんちゅ

かわいいが盛り盛り!

はなびちゃんってめっちゃピンク似合うね!!
なんか勝手に水色とかエメラルドグリーンとか青系の淡い色のイメージだったけどピンク似合いすぎててイメージピンクになったくらい!!
ナース服もめっちゃ似合ってたはなびちゃんはすごい優しい看護師さんしてそうやなー!!
また今度会えるの楽しみにしてるねー!

さゆり

盛りだくさん!!

はなびちゃん久しぶりー

天神店のNEW看板はなびちゃんって
すごいね!!

昨日のナースイベント
はなびちゃんのおくすりチェキ帳
GETしたよ!会えなくて残念ぴえん

ダンフェスも、応援しとるけんね

とんちゃん

ありがとう

盛りだくさんの写真ありがとう
はなびちゃんにピンク色の着物とっても似合ってるよ
春ロケタペゲットしたいけど次入国する時まで受付期限残っているかな?
ダンフェスはなびちゃんとらばちゃんが組んでて個人的に嬉しかった
二人をどうしても大阪までに送りたい気持ち
俺は自分なりに最大限のサポートをするつもり
はなびちゃんも頑張ってね
ちなみにユニット名は最後の絵文字までじゃなかった?(笑)
パカラッどっかん(お馬さんの絵文字)(花火の絵文字)

みずほ

҉*\( ・ω・ )/*҉ ドッカーン

はなびちゃんお着物とっても似合ってる!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
どのお写真もにこにこで本当にかわいい( ;꒳​; )♡

今日お日様に入国したから会えなかったけど、とっても会いたかった〜(;-;)
でもでも、はなびちゃんのブロマイドげっとできました( ˘꒳˘)♡
ナース服はなびちゃんも当たり前にかわいくてきゃっきゃ言いながら買いました(∩ˊ꒳​ˋ∩)
また会いに行きます♪

あすちゃん

着物美人

萌え萌えピンクでかわいいねദ്ദി^._.^)
普段メイド服しか見ないから
めちゃくちゃ新鮮でかわいいい(語彙力)
はなびちゃんとらばちゃんで
ユニット組むのね( ✌︎'ω')✌︎
はなびちゃんにとって今回の
ダンフェスが初の
大きな大会になるのね〜
どんな時も笑顔で楽しく
ダンフェス楽しもうねーーーっっ
パカラッどっかーんに
とってより良い大会になりますように⭐︎

のどか

タイトル通り

盛りだくさんなブログだねえ ピンク色の着物のはなびちゃんめ〜〜〜〜ちゃかわいくて最高です 可憐な感じもあってとっても素敵だよ〜〜♡
ダンフェスも楽しみだね!パカラッどっかーん、擬音でできてるの面白くて好きです
今日のナースdayもありがとね はなびちゃんに注射してもらえるなら本望です

まりんちゃん

だいすき

はなびちゃん今日も会えて嬉しかった!
教えてもらったから速攻見てる( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡
ピンクが似合ってるし、お着物めちゃくちゃかわいい!!
何着ててもほんっっとにかわいい!

可愛すぎる2人のユニット最高すぎる……!
パカラッどっかーん応援するねദ്ദി^._.^)

ナースとっっっても似合ってたよ〜!
ライブありがとう!はなびちゃんのニコニコ笑顔大好き!
はなびちゃんのお顔みれてとっても幸せ〜♡♡
また会いに行きます♡♡

たけちゃん

はなびちゃん

はなびちゃん今日行くって言ってたのに行けなくなっちゃったごめんね(T-T)
ピンクの浴衣めちゃくちゃ似合っとる!花火大会を感じた(?)
髪色も少し落ちついた?透明感あって大人っぽくなった気がする!
いつもブログ更新と返信ありがとね、いつも楽しみにしてる!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る