ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはなびのこんなことやあんなこと

HOME ブログ はなびのこんなことやあんなこと
幸せいっぱい胸いっぱいファイナルお給仕ありがとうございました!!へのコメント

ダイスケ

はなびファイナル

はなびファイナル卒業おめでとう㊗️
とても寂しいし楽しかった
らばが居る時からegg発表会も皆勤良かった
ありがとう

YU

お疲れ様

ファイナルお給仕お疲れ様( ´ ▽ ` )

次のブログ楽しみにしてる♪

最近ははなびチャン笑わせるために面白いことをコメントに書いてたけど、そろそろ真面目なコメントに切替わるかな?!

ゆっくり休んでね★



ばいHUDSON●~

だーはんにゃん

はなびちゃんこんにちは

ファイナルお疲れ様にゃん!

とってもキラキラしてました。
だからこそはなびちゃんなのです。

たくさんの思い出ありがとにゃん

正直まだ実感わかないけど、今までもこれからもはなびちゃんのこと応援してるにゃん!

ばいにゃん!

たかぴょん

この言葉しか見つからない ありがとう

昨日はとても楽しめましたよ
会えなくなるのは残念だけど
出会えた奇跡に感謝して
おもいでを大事にしまって
時々は引き出しから出して振り返り
こんなことがあったなぁって
何回もおもいだしたいです

とてもいい人生を過ごせたよ
ありがとうはなびちゃん


たいせい

はなびちゃんお疲れ様でした!

はなびちゃんファイナルお給仕お疲れ様でした!

昨日は会えて嬉しかったよ☺️
ブログ待ってるね!

-ぱーぷる-

ファイナルお給仕

ファイナルお給仕お疲れ様。
了解しました、はなびちゃんが書きたいことまとまったらお願いね(^_^)

-ぱーぷる-

ファイナルお給仕

ファイナルお給仕お疲れ様。
了解しました!はなびちゃんの書きたいことまとまったらお願いね(^_^)

たけちゃん

お疲れ様!

はなびちゃんお疲れ様!
最後どうなるか心配やったけど最後笑顔で見送れてよかった!!
Xにたくさん載せたからたくさん休んだらみてね
次のブログで伝えたいことたくさん書く!

まほ

はなびちゃ!

ファイナルお給仕お疲れ様☺︎

こちらこそたくさんの幸せを
ありがとうだよ〜〜♡
ゆっくり休んでね‎₍ᐢ ̥ ̞ ̥ᐢ₎ ❤︎

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る