ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
79.コメ返!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

コメ返お疲れ様!

水色で良い感じやねー

BD衣装の写真、ありがたい(*´∇`*)

つぼつぼ

コメ返ありがとう。

手書きのコメントなんて
卒業式の寄せ書き以来かも?! ぎゃはー

ご丁寧にありがとうございました(^_^)
ほんとに、イベントおつかれさま!

いっぺい

つづき

手書き?は色も字もカワイイから嬉しいね〜!
クネクネしてるのが味があってよい( * ॑꒳ ॑*)ウン

長文コメ返ありがとな。
すっげー嬉しいわ♡
やっぱコメ返はいいな〜
いっつも独り言みたいなもんだからな
(;¬∀¬)ハハハ…

写真はわざわざ撮ってくれた?ヘドレ違うし髪巻いてあるしキャミ?も無い。
前に撮ってた分かな?
可愛いのはいつも通りだな!
入国した時にこのキャミ?無しだったら必死になって着てもらってたわ、見るのはいいけど見られるのは嫌(わがまま)

明日はレイニーだな〜
水かけられるの見たくないから行くか迷ってたけど……
君は俺が守る!(๑•̀ •́)و✧
風邪引く覚悟で行くわ!

会いたいし(ゲロ甘)

またな!

いっぺい

つづき

手書き?は色も字もカワイイから嬉しいね〜!
クネクネしてるのが味があってよい( * ॑꒳ ॑*)ウン

長文コメ返ありがとな。
すっげー嬉しいわ♡
やっぱコメ返はいいな〜
いっつも青い鳥さんもコメントも独り言みたいなもんだからな
(;¬∀¬)ハハハ…

写真はわざわざ撮ってくれたみたいやね、ヘドレ違うし髪巻いてあるしキャミ?も無い。
可愛いのはいつも通りだな!
入国した時にこのキャミ?無しだったら必死になって着てもらってたわ、見るのはいいけど見られるのは嫌
(わがまま)

明日はレイニーだな〜
水かけられるの見たくないから行くか迷ってたけど……
君は俺が守る!(๑•̀ •́)و✧
風邪引く覚悟で行くわ!
お給仕開始から〜

会いたいし(ゲロ甘)

またな!

いっぺい

進化したコメ返

寝る前にひらいたら記事が上がっててビッくらポン
('ω' ;)

急にヤル気出たのはいっぱい美味しい物食べたからかな?w
食いしん坊バンザイ(ノ≧∀≦)ノ
それとも……コメ

コメ返のコメ返(久しぶり)

本コメは本音コメ入れて5000字位やな、コラム?感想文代行とかやろうかな
( ^ω^ )
ありがとうって言葉より笑ってくれるのがいちばんだよ
(ゲロ甘)
ダンスカッコよかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
君も本気だったし俺も本気だった!達成感凄かったな!
文化祭で頑張った時みたい。
共に成長できて嬉しいよ(˶´> ̫<)
ぜんぶぜんぶ君のためにやれて嬉しかった!
今この時ご主人様になれてよかった!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
わがままは叶えられる範囲にしてくれよw
月で自撮りしてるのが見たいとか言われたら訓練から初めて10年後とかになるぞ!
君のためなら多分やれる(´﹀`)
宇宙級なもんで!
タペ楽しみだな〜
初めて買った車が納車される時よりワクワクしてるわw
スーツ姿好評だったので不意打ちで着てこっと( ˊᗜˋ)

つづく

たかぴょん

手書きコメ返ありがとう

水色の可愛い文字
すいちゃんの字だぁ〜ってうれぴょんです
他の御主人様やお嬢様向けのメッセージも
すいちゃんらしい 心のこもったコメントで
読んでほっこりしました
すいちゃんとブログで過ごした数ヶ月
本当に楽しい ありがとうね
文字の力はすごいね 人を元気にさせる魔法だね
これからも お給仕とブログでよろしくお願いします。

さき

やっほ╰(*´︶`*)╯

手書きのコメ返ありがとう
嬉しい(*´꒳`*)❤︎

すいちゃんのペースで頑張ってね
これからも応援してるよ

魔王様

すぃちゃん

コメ返ありがとう

忙しいのはもう仕方がないのだけれど、新人ちゃんを育てないとだからね、職場も


すぃちゃんのLiveリストは本当に狂喜乱舞する様な僕の好きな楽曲ばかり。


いづれLive祭りをしたいと思います♪


可変3連→夢見る恋うさぎ→春風→SHOUT→アイドル

と連続したい流れだねぇ〜


すぃちゃんから許可や公認をもらわないとね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る