ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
137.コメ返だよっ見てね~へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

久しぶりのコメ返嬉しいねー(*´∇`*)

ドリームまだ見れてないや><

しごできメイド目指して頑張ってね!

たかぴょん

コメ返ありがとう

すいちゃんのコメ返嬉しいです
本当にお外で色んなことして思い出いっぱい
こんな楽しいりーみん活ができて嬉しかった
すいちゃんのおかげで仲良くなった御主人様からの更なる
お友達の輪ができてます
すいちゃんは小さな体にすごいパワーを持ってるんだなぁと
いつも感心しています。
ダンスの動きも本当にカッコいいです
御主人様の熱いコールもすごいなぁと思ってます大
これからも楽しみに入国しますのでお給仕よろしくね

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

コメ返に僕のが無くてよく見たら135のブログにコメントしてませんでした(笑)
髪の毛10センチ切ってるのは気づきませんでした!
僕はそういうのは頓珍漢なのでね(笑)
みんなの浴衣姿見れないからすごく残念です。。。
浴衣dey楽しんでくださいね!

えりむ

コメ返嬉しすぎるうう❕

ううコメ返ありがとう〜❕コメ返されるのうれしすぎてついついスクショしまくったw
すいちゃん私服いつもかわいくておしゃれだから参考にしてる〜♡
ミシェルマカロンお高くてまだ手がだせない〜!
でも美脚スカート気になってるからいつか絶対買いたいんだよねᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
すいちゃんが推してためいどちゃん気になる〜❕
えええ自分のこと話してくれてるの嬉しすぎる(◍꒪꒳​꒪◍)՞
でも何話してるのかきになるw
カラコンキャンマジ5番なんだ〜!自分も持ってるけどなんか宇宙人になるんだよね՞‪ඉ ̫ඉ՞次会う時つけていこうかな♪
すいちゃんコメ返大変なのに返してくれてほんとにありがとう♡(՞っ ̫ _՞)‪‪❤︎‬

だいすけ

へぇー

やっぱりすいちゃんも日焼けするんやね!
焼けてもすぐに白くなりそうやけど(笑)
すいちゃんよりも完全に白くなったらそれはそれで嫌(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
まかろんさんは楽しいことには全力やけその時は日焼け気にしてなかったかも!?
ってしっかりまかろんネタを仕込んでくるとは流石だな!

-ぱーぷる-

コメ返ありがとう

すいちゃんと同じく基本ひとり行動!(基本といより常にかな(汗))

コメ返ありがとね!

みゆ

すいちゃん

お返事ありがとう(*^^*)イーブイ最強だね
またお話私もしたいなー♪明日もたのしんでね

魔王様

すぃちゃん

我が儘を言って良いのなら、らむねに合わしてお給仕して下さい。


まぁ〜それは中々出来ないだろうから、タイミングが合えば入国してお祝いします。



それまでQSCSeggのお祝いはお預けなんだけど。


なんでだろうねぇ〜会えないねぇ〜


まぁ〜僕らには人の羨む?ツイキャスの仲があるから良いのでは?(笑)


すぃちゃんには周りも嫉妬しちゃう可愛いチェキとデジショを撮りたいからその時は是非宜しくお願いします

いっぺい

コメ返のコメ返

コメ返ありがとう( *´艸`)今回は早いなw
服って買い出したらワンシーズンにまとめて買っちゃうよな〜結局着てない服があったりする(´・ω・`)
くら寿司のビッくらポンはスマホでオーダーした方が回せるんだぜ、くら寿司派で嬉しいです...♡
おばあさまの服?自然に溶け込める保護色とかが多そうだな(^_^;)茶とかw
1、ラーメンはしょう油がいちばん好きかも!僅差でとんこつ。
2、前に言ったけどな!まあ雨ドリがイメージに合うよ。てか全部似合うって言うの分かってるやろ?w
3、前髪ありで!!なぜならデコ出しがレアじゃなくなるやん色んな人に見られるやん(ワガママ発動中)大人っぽい浴衣だから出したい気持ちもわかるけども...!
幼い感じで背伸びした浴衣を着てる。みたいなのが刺さるやん?
あ、はい。特殊な趣味ですm(_ _)m

今日はツイの方は書かない( 'ω')
明日は久しぶり?に会えるから楽しみ!贈った浴衣も期待してる( •ω<)☆
またな〜

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
たくさん書いてくれるの嬉しいから我慢しなくていいよ

私もトトロにもふもふしてみたいなぁ
油屋の温泉で働くの大変そうだけど面白そうってずっと思ってた(*´꒳`*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る