ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
140.らむねちゃんすごい!へのコメント

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

すごいよね本当にすごいよね!
らむねちゃんすごい(*^^*)

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

らむねちゃんこの調子で頑張って欲しいよね><

いっぱいドリンク飲まないとね(。・ω・)ノ゙

ゆきにゃん

この調子で…。

 新人戦2023秋

 らむねちゃんこのままこの調子で、頑張れぇ~〜〜っ!!

 油断は、禁物だぞぉ〜〜〜っ!!

-ぱーぷる-

決勝まで!

このまま決勝までファイティーン!!!

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

新人戦中間発表見ました!
らむねちゃん2位凄いです!!!
確かに何が起こるか分からないから最後まで油断は禁物だね!
らむねちゃんを精一杯応援しましょう!

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

らむねちゃん2位すごい!
このまま決勝に行って欲しいね
応援頑張ろう(*´꒳`*)

いっぺい

(´-ω-)ウム

油断大敵だな。
我々は身をもって知っているのだ。
らむねちゃんには小倉としても福岡eggとしても
頑張ってほしい。
すいがミニ浴衣デーで来た人にジョッキを進めたりするべし( •ω<)☆
俺は少ししか応援できないから。

たかぴょん

そうです

経験者ですもんね
まだまだ、応援は必要です
たかぴょんも入国して追加応援します
一緒に頑張ろう!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る