ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
141.まよまよしているへのコメント

-ぱーぷる-

違った魅力も!

いろいろ試してみるのも良いかもね!

すいちゃんのまた違った可愛さが発見出来そう!

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

やりたいことたくさんして思いっきり楽しんでね!
髪色を変えるアプリがあるんだね!
僕の中ではやっぱり黒かな~!!!
9月と言えば毎年恒例の月見系バーガー!
今年も食べに行かないといけない!

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

もう8月終わりだよー

早すぎる><

髪色、全部良いけど黒好きだなぁ(。・ω・)ノ゙

たかぴょん

そうだよね

ちょっとだけ色変えてみたくなるよね
すいちゃんのイメージは黒髪ストレートなので
髪色変わると ん! すいちゃん? なの?
って思っちゃうね
ブラウンぐらいなら良いんじゃないかと思います
まかちゃんも急に髪色変わって、びっくりしたけど
今じゃ明るい髪色の方がまかちゃんイメージだもんね
実はたかぴょんも少しですがブラウンにしたんですよ
白髪隠しの延長ですが 気づいてたかな?
たまには冒険してみたいよね。

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

すいちゃんもお給仕とダンスの練習頑張っててえらいよ

月見系のバーガー好き!美味しいよね
スタバのさつまいも気になるなぁ

やっぱり黒髪がしっくりくるけどブラウンもいいと思うよ
すいちゃんはずっと黒髪だと思ってた
染めてたこともあるんだね

全然変なブログじゃないよ(*´꒳`*)

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

黒すごい似合うからすきだけど、染めるなら髪がいたまないブリーチなしショコラグレージュとかココアグレージュ、アイスラテ、ミルクティーグレージュとか暗めかな(*^^*)
秋だから暗めの感じだよね♪
黒髪インナーカラーでヘアアレジ似合いそう

ゆきにゃん

今日は、”すい“曜日だねっ!!

 すいちゃん、茶髪似合うよ(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)!!

 みらいちゃんも茶髪似合ってる(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪!!

 全く違和感なし(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


 今日は、なんとなんと俺のバースデーなんだが、
大雨やったり、仕事で、顔をちょっとけがしてしまった(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)………。


 すいちゃんも気を付けようね。

だいすけ

やっぱり

黒しか勝たん!

いっぺい

(´-ω-`)ふーん.....

黒のままがいいと思うんですけど
まあ好きなのすればいいんじゃないですかね〜?
みんなかわいいって言ってくれるよ。
アプリ凄い、リアル過ぎる、、、

3㌔痩せてた、、ごめん。

現場からは以上でーす。

魔王様

すぃちゃん

待って。

じゃあ、すぃちゃんのお祝いは9️⃣月の月末になる可能性があるって事?


ヤバイなぁ〜


髪の色はやっぱブルーでしょ、すぃだけに水だけに青だけにブルー


という事はすぃちゃんのドリーム服すら月末まで見れないって事か。


確実にツイキャスの仲が増えるのでは?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る