ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
142.ううううううへのコメント

-ぱーぷる-

ライブ曲!

ライブ曲増えたんだ!
すいちゃんのリストにある曲をいろいろと聴いてみたりしてるけど、アイドルライフスターターパック?これもチェックするね!

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

もう9月とか早すぎるよね><

あっという間に年末。。

とり皮も良いけど、やみつきキャベツも良いよ(*´∇`*)

たかぴょん

いっぱい食べて

大きくなぁれ
すいちゃんはまだまだ伸びる娘だから
いっぱい食べていっぱい練習してるし
大丈夫でしょう。
メイド服と焼き鳥 なんかシュールな感じですが
すいちゃんが持っていると何倍も美味しく見えますよ。
がんばってね

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

今日から9月ですよ!
1ヶ月も1年もあっという間だね!
すいちゃんはこれからも黒髪が良いです!
もし染めたくなったら何も言えないです(泣)
おぉ〜!アイドルライフスターターパック覚えたんだね!
LIVEしてるところ見たいな〜!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

夏バテで食べられないの本当に悔しいよね
めっちゃわかる!

よかったぁ
すいちゃんがご飯食べられて(*´꒳`*)

いっぺい

俺もご飯!

なにを食べるでしょう?(^ω^)ニコニコ
答えは、、、もう書いてあるw
黒髪根回しした甲斐があったな(嘘)
とりあえずひと安心ε-(´∀`*)ホッ
スタパ!やったー!待ってた!
相変わらず初披露は見れないだろうな笑
ワガママありがとうね♡

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

優しい(*^^*)みんなの希望叶えてくれてありがとう♪
我慢はしないでね!自分が楽しむのが一番輝いて過ごせるから

アイライフ見てみたい♪今度お願いするのたのしみです!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る