ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
152.マジカルチェーンジへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

月見良いねー

あんまり期間限定系の商品食べないから気になる

ボブも良き!似合ってるよ(。・ω・)ノ゙

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

マジカルチェンジいいね!
すき家のやつかな?気になったけど、ネギたま昨日たべた(*^^*)
タピオカおいしーよね!

-ぱーぷる-

ボブ

写真ではすいちゃんのボブ見てるけど、実際にボブ姿のすいちゃんにはまだ会ってないかも?(初めましての時はロングだったよね)

ボブのすいちゃんともチェキとかフォト、一緒に撮りたいな^^

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

髪伸びて来たね!ロングのすいちゃんも個人的に可愛いですよ!
僕も月見バーガー、チーズ月見、牛すき月見食べに行ったけどマスカットシェイク?はまだ飲んだことないから次マック行く時に飲んでみるよ!
今日のお給仕もいっぱい楽しんでね!

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

コラボタピいいね
最近パールレディに行けてないから行きたいなぁ

ねねちゃんめっちゃ可愛いね(*´꒳`*)

ゆきにゃん

すごいっ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!!

 えっ、やばっかわいい(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)!!!

 来月入国予定(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

 この髪のすいちゃんとツーショ撮りたい♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)!!!


 マック月見シリーズ人気やべぇなっ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!!

 昨年のデータ見たけど5位にチーズ月見

 2位に月見バーガー

 1位グラコロ

 定番の期間限定バーガーって、人気すげぇ〜んだなって思った
(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)!!

にこりん

かわいい!!

ロングのすいちゃんもかわいいけど
ボブのすいちゃんもかわいいです;
ぬこさまもかわいいですね^.ˬ.^♡
ミルクティーにもも果肉はおいしそう!!!
明日お給仕たのしんでください!!

いっぺい(おさしみ)

クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

か、可愛いじゃん(..-_-..)
肩まで伸びてたんだね、一番いい時にマジチェンしたかも!
もうセミロングを名乗っても問題ないな(*´ω`*)
名刺とか作る?ワテクシはセミロングと言う者です。
それくらいの長さになると姫カットも可愛いな。
いや、すいだからそう思うんだけども。
今まで以上にとっても会いたい!
今からドキドキしてます(色んな意味で)

ねねちゃんグレーアッシュみたいなカラーでかわいいなw
ちっさ笑

俺は上の空で髪切ってもらったから若干失敗した感があるw
まあ、すぐに伸びる!すいもすぐにロングになる!

ブログですいの顔見たらお腹すいてきた、、
なんかデリちゅな物食べますΨ( 'ч' ☆)

お月の予定だったけどお日様のかなり早めに変更です。
またな〜

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃん伸びたねぇ〜

お給仕回数16日121回で間違えないよね?

休みの日は普通に寝てるかなぁ〜

会える日を楽しみにしてるよ

まぁ〜でもツイキャスで安定して会えるけどね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る