ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
167.未知へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

初ハイパーお疲れ様!

ハンバーグ気になるなぁ

どんな感じだろ(。・ω・)ノ゙

いっぺい(おさしみ)

ハイパーお給仕おつ!

ハイパーってやっぱり盛り上がるんだね⭐️
ん〜行くなら電車か泊まる気で行ってアルコール飲まないと勿体ない気がするな〜(๑-﹏-๑)
最近は飲むと感情の制御ができなくなってたから一気に溢れ出してヤバいかも(ᐢ . .ᐢ)՞
でもみんなが楽しい雰囲気で盛り上げてくれるなら大丈夫かな?
レッツゴーりーみんカンパーイでグラス割るくらいの粗相はしそう('ω' ;)
何事も慣れだな、もちろん慣れない事も多いけど。
すいに対しても慣れちゃった部分は多少あります笑
いっぱい会ってたから当たり前だわな( ˇωˇ )

ハイパーはハイパーで別のメニューあるんやね、そんなお知らせみたいなのやってほしいですm(_ _)m

どこが違うでしょうクイズ久しぶりですね
(´^ω^`)
答え下に書いてあるタイプw
道端にある看板みたいやな。

メイク薄いのも、髪が短いのも、ピアス付けたのもやっぱり同じにしか見えないわ〜

いつどんな時でもどんな見た目でも世界一可愛いって思うのはやっぱり変わらないです♥️

どんだけ慣れても可愛いってずっと思ってますよ
(´ ˘ `๑)♥

最後の1文はちょっとナル入ってないですか〜?笑
見た目に自信が持てるのはいい事だね!
薄くても可愛いって最強だから(謎)

ハイパー衣装はインスタも見たよ〜笑
チアってかハイパー運動会に見える不思議⭐️
ハイパーかけっこでもするのかな?( ̄▽ ̄)
色んな意味で似合っててちゃんと可愛いよ〜♥
こりゃ〜からかい...褒めに行くのが楽しみだぜ!!

またな〜

-ぱーぷる-

美少女!

さすがすいちゃん!薄化粧でもこれだけの美少女っぷり、素敵です(≧∇≦)b

ハイパーのメニューもあるのね?
ガーリックの付くものはなんでも気になる(^^)

たかぴょん

おおっハイパー

ハイパーおつかれさま
いよいよ小倉でも始まったね
頭に付けてる大きなリボン 光るのかな
まるでディズニーランドに来てるみたいだなぁ
今からいっぱいハイパーを経験して行くことで
また、大きくなるすいちゃんを見ていきたいな

こんなかわいいハイパー姿を見ながら
お話しできたら最高だね 
かわいいよ すいちゃん

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

わかる!薄いメイクで可愛い子いいよね
羨ましい

ハイパー可愛いよ(*´꒳`*)

にこりん

すいちゃん!

初ハイパーおつかれさまです!
ハイパーでメニューも変わるんですね!!
お化粧うすくてもかわいいすいちゃん最強です^.ˬ.^
姫カットちょっと少ないですか!!?それもとてもかわいいです‪

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃんハイパーお疲れ様です


お酒飲めないからか〜な〜り遠慮してるのです

アイシャドウが違うって書き込みしようとしてたら、答えあるなんて(笑)



あかり

キラキラ宝箱

すいちゃんの影響受けて久々にセボンスター買っちゃった♡
でもネックレスしてみて改めてすいちゃんのお顔の小ささが身に染みました、、、、、

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る