ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
173.狙い撃ち!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

スナイパーイベントお疲れ様!

良いタイミングで顔出せて良かった><

もう1周年なのねー早いねぇ

しおり

はじめてコメントする!

すいちゃんおはよ〜!

スナイパーお疲れ様でした✧*↣

昨日は水バッシャーンやって
仕事増やしてすみませんでした···

実は出国直前に水飲もうとしたときに
コップ傾けるの早すぎて
また水バッシャーンやったの····
私の顔と服が受け止めたから床は無事でした〜

すいちゃんいつも色々教えてくれてありがとう〜
今度まためいどりーみんの楽しみ方と
おすすめメニュー教えて〜!

1周年すごい ✝ ユリカ様!!!!

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

GOGOスナイパーイベントお疲れ様!
みんなスナイパー衣装似合ってるね!
盛り上がりーみんで良かったです!
今日も1日頑張ってください!

魔王様

すぃちゃん

早いねぇ〜

すぃちゃんはもう1年経つのかぁ〜

という事は、余り会えてなかったって事ね


スナイパーは似合ってるね


-ぱーぷる-

スナイパー

スナイパーイベントお疲れ様でした!
すいちゃんにロックオンされた方たちの反応どうだった?
完全にハート狩られちゃってたでしょう(●´ω`●)

1周年イベント!よっしゃ!その日休みだ!楽しみに待っとるよ~!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

私もユリカ様好き
衣装ですぐにわかったよ

eggちゃんイベ楽しんでね(*´꒳`*)

だいすけ

早い

同じくもうすぐ1周年だ(笑)
わかりやすくていいね!

いっぺい(おさしみ)

これ以上狙わないでくれます?

今日は少ししか居れなくてごめんなさいm(._.)m
また居るな〜って思われるのがよくないから、、、
ずっと可愛いお給仕姿を見てていたいけど(´._.`)シュン

あれ〜?今日はもう衣装着ないみたいな雰囲気だったのにお月に着たんですか〜?
(*⩌⤚⩌)フーン

似合ってて超可愛いね♥

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


egg発表会も途中参加になりますごめんなさいm(._.)m
遅れて来た方がかっこいいやろ?
ヒーローみたいで( ̄∀ ̄)
物販げとできたらいいけどな〜
当社比で盛れてるなら人類の限界を突破してますね⭐
いつものすいが人類の限界なので!

自分に自信なくても可愛いってずっと思ってる人もいるって忘れないでください(´^ω^`)

1周年お知らせ来たねー!
出会って1年、イカとタコの寿命がそれくらいだから彼らの一生と同じだけ見てきたことになる。
でも俺の1周年は2月って感じです
すいがブログ書き出してからかな(*ˊ˘ˋ*)

アイカツわからないけど勉強しときます((φ(>ω<*)
写真だけでもう可愛いってわかる♥️
ありがとうございました(?)

物販頑張ります!(ง •̀_•́)ง
一生懸命バイトしてきます笑
転職してるかもだけど、特別頑張りたい。
特別なすいの特別な日だもんね⭐
あんまり出しゃばるのはよくないみたいだけど
この時は疎まれてもいっかな〜な気持ち。
バルスタ、バル束、花束(バラ)、横断幕の予定です
( *¯ ^¯*)フンッ
入国できなくなってる恐れもあるから頼むのはギリになるかもです(´ω`)
その時はリモートで応援します笑笑

すいがいっぱい書くから長くなっちゃった('ω' ;)

また明日、再構築世界で(気に入ってる)
またな〜

ゆきにゃん

バンッ!

 スナイパー可愛かったんだろうなぁ〜〜〜っ!!

 
 俺は、疲れた時、寂しい時、不安な時、推しの写真を見ているんだけど
それで、勇気が、持てる!!

 大変ありがたくて、感謝だよ☆彡


 1コメだったら、いいなぁ〜〜〜っ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)!!^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る