ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
すい参戦!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

早めの参戦、お疲れ様ー

衣装めっちゃ可愛かったよね(*´∇`*)

いっぺい(おさしみ)

戦うん?

すまない、気づかなかった‪( ̄ω ̄;)
相変わらずのオタ・・・もとい頑張り屋さんだね!
これだけユニットできるならeggも安心だね✨
シートベルトするより安心だわ。

たかし

はい!すいちゃん!

お祝いメッセージのカードって、、

、、、めっちゃ大きいんだね。

カードって言うか、看板?笑

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

らむねちゃんbirthdayイベント思いっきり楽しんでね!
そしてユニットライブたくさん出来るといいね!!!
個人的に萌え萌えHalloween Night見てみたいです!

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

うさぎらむねちゃん可愛い〜
たくさんユニ出来るといいね(*´꒳`*)

ゆきにゃん

わぁ〜っ!

 曲が、いっぱいだぁ〜〜〜っ!


 1コメかな!?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る