ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
195.誘惑へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

最近すっかり寒くなってきたよね><

LIVEランキング3位おめでとう!

努力の賜物だね(*´∇`*)

ゆきにゃん

すいちゃん おはよう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 すいちゃん店舗の10月LIVEランキングで、3位おめでとう!!

 これからも頑張ってね!!

あきちゃん

深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

コーンポタージュの残りのコーンをのぞく時、残りのコーンもまたこちらをのぞいているのだ

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

3位おめでとう!!!

寒すぎてこたつから動けないよw
急に寒くなってきたから体調に気をつけてね(*´꒳`*)

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

寒すぎて全然大丈夫じゃないです(笑)
もう〇にそうです。。。
うさ耳モコモコパーカー名前からしてすごく暖かそうだね!
そして10月LIVEランキング3位おめでとう~!!!
これからも上位を目指して頑張ってね!

いっぺい(おさしみ)

誘惑?すいのこと?

いや、急に寒くなっちゃったな~
九州ごと北に移動してるんちゃう?
あ、元から北九州だったわ( ̄▽ ̄)
寒いと手とか繋ぎたくなっちゃうよね~
まあ年中なんですけどね( ^ω^)
うさ耳モコモコパーカーの写真がないではないか!
今日こそ載せるべき日だったのでは?w
お気に入りならまた着るだろうからその時見せて✨

何度も言うけど寒いの苦手すぎて猫抱いて外出したいくらいやわ。
わらびをマフラー代わりに使うฅ^•ω•^ฅ
部屋は沖縄くらいの温度だから部屋から出たくない。
わらびも部屋から出ないw
くらげもいるからね~貰った電気カーペットみたいなヤツを導入したよ!安心だ!

仕事じゃないけどお疲れ様ですって言われたらなんか嬉しい✨
すいに言われたら頑張った気になる。

すいもお給仕おつかれさん(*ˊ˘ˋ*)

冬は帰りにあったか~い物食べたり飲んだりしがちw
おれはカレーパン食べた( ´ڡ`* )
コーンスープ美味しいよな~飲んだ後に喉渇くヤツだけど!

わぁーLIVEランキング3位!おめでとう✨
皆さんのおかげです、ありがとうございます。
いつか全店舗のランキングでも...
来月チャレンジしよう!周年でいっぱいLIVEして
クリスマスとかもいっぱいLIVEして
めみちゃんのファイナル...ゆ、ユニットいっぱいして
何でもない日もLIVEおねだりして来なさい( 'ω')
12月中に400曲突破目指そう✨
プレートは333と343と350と400で4枚獲得できるよ!
前半3つは近すぎ問題だがw

明日寄る気だったけとグッドラックパーティーのこと
失念してた/(^o^)\
そんな訳でゆっくりできないしLIVE入れないと申し訳ないので下関駅のペットショップで子猫みて癒されますね。
今回は何も応援してないから行きずらい(´._.`)

そんな訳で会わずに帰ります、、
逢いたくて仕方ないけども!!
今もすい以外考えてないので♥

すいも着膨れかつ羽根布団とか使って寝るんだよ?
暑くて寝れないという罠だけど。

明日もおたがいがんばリン(՞ ̳ ◝ω◜ ̳՞)

またな~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る