ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
196.ぐっどぐっど!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

グッドラックパーティ、お疲れ様!

水色猫さん似合ってるよー可愛い(。・ω・)ノ゙

-ぱーぷる-

ライブday

透き通る美しさのある青系の色はすいちゃんの印象にぴったりだよね!

17日のライブday、めちゃめちゃ気になってるから、次お店行った時にいろいろ聞きたいな(^^)

いっぺい(おさしみ)

ライク!

こんばんは\(^▽^)/
とある事情によりコメントが遅くなりましたことをここにお詫び申し上げますm(_ _)m

ライブ予定を何気なくみたら凄いことになっててビッくらポンでした。
急にライブデーみたいになってたね笑
楽しめたみたいで何より。

青いカラコンと猫耳だとファンタジー感あるね!
綺麗な青、サファイアより綺麗✨
すいは白目も綺麗だからより綺麗に見えるね!
これは本当に思ってることだけど...

可愛いです♥

こう書いたらいつもがウソみたいになってしまうなw
いっつも可愛いって言ってるのは全部本当だよ!
いつもより少しだけ、少しだけ大人っぽい希ガス

あの、、毎回ごめんなちゃい。
今回もひとりで空回りしちゃった~
まるでカラカラを回すハムスターやん。
ひまわりの種食べてる場合か!(。 ー`ωー´)/バシッ

来月の告知早くないか?
ライブいっぱいして楽しかったからだろうけど!笑
12月は楽しみいっぱいだね✨

会いに行く決断してよかった。
またな~

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕&おんぷちゃんグッドラックパーティーお疲れ様!
たくさんLIVE出来て良かったね!
おんぷちゃんとまかちゃんなんばで爪痕残してきて欲しいですね!
今日はゆっくり休んだり1日を満喫してください!

ゆきにゃん

きょは、何曜日!?

 “すい”曜日だねっ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!!


 すいちゃんは、水の妖精見習いだから、水色や青が、
とってもお似合いだよっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)!!

そういや、もうすぐ青いマックの日だね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

あきちゃん

ぐっどぐっど!!

昨日は1時間だけやったけど入国できて良かった!
おんぷちゃんグッドラックパーティー超盛り上がってたね!

ライブもチェキもありがと!!
ライブ見てる時どんな顔したらいいかわかんないから、ライブ見るとき用の顔の練習しとくね!笑

すいちゃんに踊って欲しい曲ずっと考えてたんやけど見つけた!
≠MEの"ウルトラレアキッス"!
とりあえず動画だけでも見てみて欲しいです。お願いします!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

久しぶりにすいちゃんのキャスにおじゃま出来て楽しかったよ
またゆっくりお話しようね(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る