ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
早めのサンタさんへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様ー

ネムプレ達成おめでとう!

クリスマス仕様でどっちも可愛いね(*´∇`*)

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

ハートリースとクリスタルのネームプレートポイント達成おめでとう〜!!!
届くのが楽しみだね!そして大切にするんだぞ〜!

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

両方とも達成してよかったね
今回も出遅れてしまったよ、、、

たけのこちゃんもふもふで可愛いよね(*´꒳`*)

しおり

すいちゃん!ネームプレート!!

今日気づいたら10時過ぎてて!
しかも最初繋がりにくくて!
うわああああ!終わった……(白目)
ってなってたんだけど
無事にポイント入れれて少しだけど
貢献できてほんと良かったです!!!!

また次のためにゆるゆると
ポイント貯めるの頑張るね〜!

いっぺい(おさしみ)

達成おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

前回のネムプレの件をずっと気にしすぎてたから今回は達成してくれてありがとうございます!(´▽`)
しかも両方だなんて(涙)
嬉しくてスキップしながらうどん食べに行ったわ。
…それは言い過ぎた。
色んな人のをチェックしてたけど両方最速達成だた!
すいが優勝です、おめでとう✨️

こういうの俺が書くのはどうかと思うけど
あきちゃんがね自分も入れたいって色々聞いてきててポイント全部入れてくれたみたい。
スミスも入れてくれるって信じてたし正直心配はしてなかった(強がり)
あと知ってて欲しいのはにこりんも全部入れたいってどうしたらいいか聞いてきてたんだよ。
今回は平日だったしすぐに達成したから入れれなかったのかも。

いつものごとく色んな人に応援してもらえるようになって嬉しいやら切ないやら心中複雑ですw
寄せ鍋を想像してほしい(謎)

ドヤ顔でネムプレ着けてるの楽しみにしとくね(* 'ᵕ' )☆

レンくんかわゆい♥️

またな〜

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る