ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
201.がんばリンへのコメント

いっぺい(おさしみ)

写真でひとこと

浦安の夢の国から来ました。
中の人です(͒ ᴖ ·̫ ᴖ )͒
(時給1122円)

手と口もちゃんとハムスターっぽくしてるのがかわゆい♥️
なんぼでもひまわりの種買ってやるわ!

しおり

すいハムちゃん!かわいいよっ!

わたしはこうしくんが好きです!!
よろしくお願い致します!!!!

いっぺい(おさしみ)

はむはー

すいハムスター可愛い♥️

-ぱーぷる-

ライブday!

eggちゃんたち以外にも小倉、天神のメイドさんたちが集まって、かなり賑やかな内容になるみたいだね!

曲以外にもいろいろ企画が用意してあるのかな!
チケットも買ったし、ライブ楽しみにしとるよ~(^^)

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、今日もお疲れ様!

ハムスターのエフェクト可愛い(*´∇`*)

うさぎちゃん、すっかり慣れてきて頼れる後輩だね!

ゆっくり休んでねー

れな

すいハムちゃん!かわいいよっ!

すいハムちゃん可愛いが過ぎる〜!!!
すいハムちゃんのダンス見たいである…
今でももう充分頑張ってるのに、
もっと頑張るすいちゃんえらい!!!!
たくさん褒めちぎりたい〜〜!!!

おさむ

かわゆ

ハムすい可愛くて思わずコメントしちゃった

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お日様お給仕お疲れ様!
楽しい1日になって良かったね!
ライブdeyのダンス練習休憩も取りつつ頑張ってね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ダンスの練習がんばりーみん
応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る