ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
202.ツインテーーーーるへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

ツインテール良き(*´∇`*)

天神店入国楽しそうでなにより(。・ω・)ノ゙

-ぱーぷる-

お嬢様入国!

egg発表会後から間入れず天神店入国してたのね(^^)
今回はお嬢様側だからリラックスして…って感じでもなく緊張してたんだ(^_^;)

昨日はSNSでアイドルちゃんたちのツインテール写真だらけだったけど、すいちゃんのツインテール似合いっぷりは最高峰やね!

にこりん

すいちゃん!

いいツインテールの日、他の店舗のめいどさんとかもツイートしてて可愛かったです〜( ¨̮ )
ライブって頼む時から緊張するので私も手汗やばいと思います笑笑
ツイン私服すいちゃんかわいすぎます!!!!!!!
コロネツインかわいいけど少し難しいです笑笑
佐賀県ですね…おうちから応援になりそうですけど楽しみです!!笑

キュー

キューです

ウマ娘ゎ分からんけどオグリとトウカイテイオーがすき

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

すいちゃんのコロネツイン好き
似合ってて可愛い(*´꒳`*)

ウマ娘とのコラボ激アツだね
サイレンススズカとサトノダイヤモンドが好きです

りおーみん

いいツインテーーーーる

ナイスツインテール( 'ω')b
ツインテ好きだけど、すいちゃんのツインテは最高!ソダシ級!!
外イベは天気よく、トラブル無く終わる事を祈ってます。

れな

すいちゃんツインテの破壊力について

すいちゃん!!!!!
今日も今日とてぐうかわ!!!!!
真っ白お肌に黒髪ツイン
ビジュ最高すぎて最強だよぅ…(語彙力)

外イベ良き天候でありますように!
ってこれから毎日お祈りするね.*・゚°・*☆

いっぺい(おさしみ)

なんでツインテーるの「る」だけ平仮名なん?

いいツインテールの日でもいいにゃんにゃんの日でもなくて
「いい夫婦の日」
世間様はこれだろw
オタクと猫好きだから仕方ないよね〜(´ω`)
いい夫婦か〜その選択肢もあったはずなんだが
ずっと選ばなかったな(´・_・`)
今じゃ一番縁遠いですわ。
理想てか願望は駅チカのマンション(賃貸)で猫とハムスター飼って子供は女の子2人です♥️
日曜日の夜は家族で外食に行く✨️
そんな未来あるんかな…

夫婦でりーみん通ったりしてる方たち見ると羨ましいです。
夫婦でオタ活できるって仲良い証拠、理想の夫婦なのかもしれないね。

ツインテの話に戻るけど、簡易エクステ着ける時に色を入れてみたりしないのかな?
ワンポイントで入れる色ならベースが黒だから可愛いと思えると思う所存( * ॑꒳ ॑*)
青入れたりピンク入れたり遊べるやん。
メイド服なら地雷感薄まるからいいと思う!
すいの私服だとThe量産型地雷ちゃんになるけどw
ちょっとずつ色を増やしていって7色でほら!虹!
メルヘンなことやってる場合か!

っていう雑談コメント(^^)
またな〜

だいすけ

すいちゃん

中々イカツイペンダントぶら下げとるやん!
走ったら体に当たってかなり痛そう(笑)
でもお似合いだと思いますよ(⁠•⁠‿⁠•⁠)

いっぺい(おさしみ)

あれ?レンくんは?^⩌⌯⩌^

11月22日でいいツインテールの日?
( ¯꒳¯ )フム…
語呂合ってないけどすいのツインテが見れるからヨシ!
22でツインテの形とかかな?

ちょっと貴方メイドカフェ好き過ぎないか?笑
もしかして俺より行ってるんじゃない?
相変わらず誰でも大好き炸裂してる(´∀`*)ヶラヶラ
休みを満喫できたならなによりか!
多分、俺がブログ書いても同じような内容になりそうだ。
今日はすいに会いに行きました✨️
今日もすいに会いに行きました✨️
次の休みもすいに会いに行きます(`•∀•´)✧
今週はすいのイベント✨️楽しみ!
全部すいになりますね〜すいぞくかんやん。

すいが巻きツインテしてるときに牧のうどん食べてました!
まきまきつながり♥️
すいのツインテは見慣れてるけど毎回初見くらい可愛いって思うんだよ(*ˊ˘ˋ*)
あんまツインテ好きくないけどすいのツインテは好き!
たまに弥生時代の人みたいになってる人いるから笑

お出かけしたら私服のすいが見れる特典付き✨️
量産型ネックレス似合ってますね(≧∀≦)
白いトップスに黒なのがいいね!
的確にツボを突いてきやがるぜσ(≧ω≦*)
白黒好きなのは趣味が合うけど、バルスタを白黒にしようとするのはやめてくれ。
お通夜みたいになるやん!
線香あげてる場合ちゃうで!

佐賀競馬場ね、何回か行きました〜
ずっと牧場の香りがするんだぜ( ̄▽ ̄;)
ダートっていう走る所が砂だから砂ぼこりが舞ってるんだぜ。
野外だろうから寒い(中も寒い)だろうけど頑張ってね!
俺は寒いと固まるから今回は盛り上げられないかもしれない…
お馬さんと走れば暖まるかな〜確実に1秒で置いて行かれるけど(´・ω・`)
ウマ娘の好きなキャラはゴールドシップ!
リアル馬の方も好きだよ〜意外やろ?笑
冬にうちわはどうかと思うけどファル子好きなら朝から並んでげとしていてやるよ( '֊' )✨️

それじゃ、また明日な〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る