ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
208.ふふへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

ちいかわのポーチ?めっちゃ可愛いね(*´∇`*)

御朱印帳もゲットしないとだね!

いっぺい

:(っ'ヮ'c):ハワワ

12月最初のブログで驚いた!
え?めっちゃ可愛いやん♥️
ロングで黒赤だと?!
控え目に言って好き✨️
相川七瀬が好きなんだけど
デビューした時は黒赤の髪だったんだよ
まさにそのまんまって感じで可愛い♥️
ちょっとヤンチャな感じがして可愛い♥️
二連ピアスもネイルも合ってて可愛い♥️
俺も黒赤にしたことあるよ(*^^*)
ウィッグなら色々楽しめていいよね〜
お手入れが大変だろうけどね、何故か知ってます^^;
ポーチも可愛いね(´・▽・`)
俺も似たやつプレゼントしたことあるよ^^;
なんで似たような人を好むんやろうね笑

キュー

キューです

あ!!!!!か!!

だいすけ

すっご

まるで地毛のようやね!
どんどんチャラくなりよる(笑)

-ぱーぷる-

赤ウィッグ

赤のウィッグ良いね!
ロックだったりゴスロリだったりの雰囲気とかも似合いそう!

めちゃめちゃカッコイイって思った(^ν^)

れな

わあ!

髪の毛の色おそろいだ〜!!!!
すいちゃん似合う!かわいい!最強!!
私もいろんな色にしたいんだけど、
黒×赤の組み合わせが好きすぎて……

喰種はじゅーぞーと
かねき(白)が好き〜!
語り合おう〜〜!私も復習する!!

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

うわぁめちゃめちゃ可愛い〜
赤ウィッグいいね!似合ってるよ(*´꒳`*)

喰種はずーっとウタ推し
ウタ大好きwww

あかり

正直、

どんな髪色、髪型も似合います、かわいいので。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る