ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
215.もりだくさん!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

ダンス練習お疲れ様!

はなびちゃん、全然会えてないなぁー

早めに天神店行かないと(。・ω・)ノ゙

-ぱーぷる-

あれとか珍しいものとか

あれとか珍しい物とか煽るねぇ(^^)
いろいろと楽しみだね!

佐賀競馬のイベント、なんとか晴れてくれることを願う!(天気予報微妙)

ライブハウスは熱気凄かったりするからめちゃめちゃ盛り上がりそう!!!

土日2日間楽しもうね!

フテラ

こんばんは

色々あるようで、楽しみなような寂しくなるような、そんな盛り沢山のイベントでは沢山の思い出を作らなきゃね!
何事も楽しんだもん勝ち!!
俺もまた来店したら楽しい気持ちでいたいもの!
オタ活頑張ってるし、年末年始に来る予定だから、また楽しい時間を宜しく!
仲間も続々集まってきてる!
そして最近はレイヤーさんを撮るイベントの参加頻度増えてきて、オタな姉貴のおかげで堂々と撮影できるようになって楽しくなってきた!これからも精進!!

たかぴょん

もりもり

もうっ 罪だわ
だって
可愛すぎるんだから

もうリアルにアイドルがいるわ
3人とも魅力があるし、実際会ったらお写真通りの
イメージでお給仕してくれるし
(ギャップ萌えもあるかな)
ここはパラダイスじゃないかって思うよ

お外イベントが待ち遠しくてたまらない
物販のあれ(?) が気になって眠れない
今週末も萌え上がっていこうね

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

練習お疲れさま
ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

いっぺい

夢がもりもり?

ダンス練習頑張ってるね、おつかれさま( * ॑꒳ ॑*)
最後の練習だったのか…寂しいな。
今年の集大成…(; 'ω')ゴクリ
チャチャタウンから回を重ねるごとに成長してきたのをまじかで見てきたからとっても楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
もう今はリヴァイ兵長位になってるよな笑
なんの心配もせずに安心して応援できるね✨️
最初は見てるこっちがドキドキしてたもん。
任せて安心満足度1位です(謎)

今までになかったあれ…(; 'ω')ゴクリ
情報ゼロすぎて逆に想像が膨らむわ笑
だが今回の物販は厳しいかも、、、
前向きに検討します!(げとするやつ)
馬券買って当たればライブデーに回せるのでは?
っていう一番ダメな考えを実行しようとするはずだから止めてね!
疲れが溜まってそうだからゆっくり休んで回復して欲しいです。
でもあそこに行ったりするんだろうな〜って思ってるw
人の事言えないけど使いすぎないようにね!

インスタ見たけど…
可愛いすぎるのはアンタやで( ̄▽ ̄)

またな〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る