ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
217.うう!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

サブウェイ、普段行かないから気になる

めっちゃ美味しそう><

魔王様

すぃちゃん

弾かれてるなぁ〜( ; ; )


昨日は本当にありがとうございました。



楽しく過ごせたし、推し事も出来たし。


らむねの件はしっかり宜しくお願いします



冗談じゃないね、OIDEMSE極楽、chaimaxxはダイエット推薦曲なので、希望があればいつでもどうぞ


ゆきにゃん

すいちゃん こんばんは!!

 サブウェイ地元にないので、地元にある人羨ましい…。


 今日、お外頑張ったかな!?

 佐賀は、昔家族で、有田焼買いに行ってから、行ってないな…。

 大体旅行は、小倉近辺か、博多・天神だよ!!

 入国のついでにジ・アウトレット北九州とか、
ららぽーと福岡とかに行ったり(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)!!

 
 もうすぐめみちゃんファイナル(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)!!

 入国予約したので、よろしくです!!

まゆ

〜( C・>

まるでアイドルみたいなスケジュールの2日間だねd(˙꒳​˙* )
佐賀競馬お疲れ様でした。
すいちゃんに背中を押されて明日行くことになり…( ̄∀ ̄)
楽しみ〜(*^^*)
明日のステージの照明設備も良くてみんながキラキラ映えるだろうなぁと。
ペンライト持っていこうっと\c( ॑꒳ ॑ \c) (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/
じゃあ明日ライブハウスで( ´ ▽ ` )ノ

いっぺい

プンスカしてる❓

ピンクには見えなかったよー(´;ω;`)
前に使ってたやつかと…
いつものカラコンが好みなだけで
変わったカラコンも可愛いとは思ってるよ?
だってすいしか見てないんだぜ?(´^ω^`)
何回目だこのやり取り?
ただただ褒めるだけってしたくない( ・̆⤙・̆ )
でも全体的に見たらえらい可愛いな♥️

ライブリストは更新されたらテンション上がるやん?
(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)って顔になるやん?
すいが踊れる曲が増えたら嬉しいやん。
皆にお知らせしちゃうやん?
言っちゃダメなら前もって言わないと、、
察せない奴だよ?
察して下さい^-^

もう出発してるかな?
昨日ラストまでなのにキツいね('ω' ;)
頑張って応援するからすいもいつも通り頑張ってね!

ジョン・スミス

スミスです

タピオカさんの頼み方がトウカイテイオー(ウマ娘)のはちみードリンクみたい笑

今日も明日も参戦でつ!

ファイトー٩( 'ω' )و

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ロイヤルミルクティーに黒糖タピオカ美味しいよね
私は甘さなしの氷なしか甘さなしのホットをよく頼むよ(*´꒳`*)

ラストお外イベ楽しんでね
雨が降りませんように

キュー

キューです

ぴんくのからこんね、うん、もちろんわかってた、わかってたわかって、た、うん

ウキュ-

-ぱーぷる-

サブウェイ!

サブウェイの照焼きチキンとロイヤルミルクティー!
了解です!ありがとう(^^)

今こっちは雨が降ったりやんだり、佐賀の方は明日どうなんやろ?
曇りでもいいからとにかく雨だけは降らんとって!

あかり

すいさんマインド

最高やね^_^そのくらい強気でいこ^_^だって他人に何言われようと自分の〝好き〟を追い求めて努力し続ける女の子最強だもんねー^_^♥️

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る