ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
221.一生友だち!!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

カラコン、すぐわかったよー

雰囲気変わってめっちゃ可愛い(。・ω・)ノ゙

-ぱーぷる-

カラコン

けっこういろんなカラコン持ってるみたいだね、すいちゃんと話すときはしっかり目を見て話すようにしないとね(^^)

いっぺい

一生、、

カラコン早押しクイズ不正解でワロタw
あいぽんの画面が小さいから!
ズームしても小さいから!
カラコンの話題はお嬢様しかついていけない
辛いコンニャクの話だっけ?(´^ω^`)
俺はナチュラルに近い大きさのカラコン似合うと思うし
可愛いから好きです(*ˊ˘ˋ*)
雨ネムプレ発掘されたみたいでよかった✨️
ネムプレ用ポーチ用意してロッカーに入れると無くさないんだぜ。
これからまた増えるだろうし( ˶ー̀֊ー́˶)✨

またな〜

さゆり

すいちゃーん

こんにちは〜
今日小倉店行くよー
今のところ電車走ってるけん
大丈夫
ではまた後でねー

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

1ミリ小さいだけでも雰囲気が変わるね

早起きがんばリン
ファイティン(*´꒳`*)

あかり

一生友だち!!withクワガタ

今日会えてうれしかったー^_^♥️♥️コメントいつもうれしいって言ってもらえてかなーり舞い上がってた実は^_^♥️♥️タイトルもありがとうね^_^♥️♥️きゃ!

魔王様

すぃちゃん

成る程。


カラコンが違う時があるんだね


コレからはしっかり瞳をじっくり考察させて頂きます。


見つめて?カクテル?だったかあったよね?


それならじっくり見つめても変な人とは言われないよね(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る