ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
224.すい1周年当日♡.*・゚へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

1周年当日おめでとう!

ほんと時間経つの早いよねー><

みゆ めみらいぷち

すいちゃん1周年当日!!

すいちゃん一周年おめでとう㊗(〃ω〃)
一年間頑張っててすごいです!
忙しいと思うけど、体に気をつけてね♪

しおり

すいちゃんめでたい

1周年おめでと〜!1歳の誕生日〜!
1年続けてるの本当にすごいよね〜
1年間がんばってるのもえらいよね〜
パワーアップした2歳のすいちゃんも
見れるの楽しみにしてる〜〜!

たくさん食べて!たくさん寝て!
2年目もお幸せに〜〜〜〜!!!!(?)

-ぱーぷる-

当日

1周年当日おめでとう!

この短期間で先輩たちが一気に居なくなっていって、すいちゃんがだいぶ上の方になるのかな?

たまにしかお店行けないけど、入国した時にはすいちゃんのこと褒めて甘やかすぞ!って思ってるからプレッシャーとかに負けんでね!

小倉店通い始めてようやく半年くらいのまだ新参者寄りですが、これからもよろしくです(^^)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

1周年当日おめでとう!!!
2年目もすいちゃんらしくお給仕頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

たかし

プレート凄い

おんぷちゃん何でも出来すぎ、、

っと、すいちゃんのブログだった。笑


えっと、腰大丈夫?

あかり

1周年当日!

おめでとう!そんな記念日にすいちゃんに会えて嬉しかった⭐️

こあら

祝1周年!

ことある事にお祝いしてる気がするけど、
多分気のせいwww
研修の頃のイメージもないくらい
たまにしか入国してないから、、、
最近のイメージの方が強いかなw
毎回楽しませてもろて感謝感謝です!

いっぺい

1周年おめでとう‪♡‪.*・゚

1周年イベにコメントしたしツイもいっぱい書いたから
もう書くことあんまりないから短くなると思うけど…

1周年当日ってことで絶対にお祝いに行きたい!!
いや、行かねば(*`・ω・´)
ってことで休み取ったけど午前中の用が思ったより長引いて
おきゅ開始から行けなくてごめんよ〜(>ω<;)
プレートの時に話したけど、俺から毎回お祝いしてもらうのは
当然って思っていいよ。
なんせ俺が当然って思ってるから(*^^*)
色々してあげたいタイプだからね〜
スミスが書いてるみたいに先輩たちがファイナルで
不安だらけだろうけど、必ず俺がいるから安心やで✨️
すいのためだけの俺だからすいのためだけに色々するのは当然やん
(´‘▽‘`)
まあまあ頼りになる男ですよ実は。

おんぷちゃんにプレート書いてもらってよかった✨️
立体感のあるえびふらいのしっぽが可愛いね♥️
となりはタコさんウインナーらしい笑
キッキンに立つおんぷちゃん見てたら泣けてきちゃったけどw
すいと初めましてする前はおんぷちゃんにいっぱい
相手してもらってたしチェキも持ち歩いてたからな〜
また通うようになったのもおんぷちゃんのおかげだし
正直他のメイドさんより思い入れが強くて…
すいに比べたら思い出は少ないけどやっぱり色々思い出しちゃう。
すいを応援するようになってからも明るく接してくれてたから。
あれ?おんぷちゃんの回だっけ?('ω' ;)

すいと初めましては初お給仕から1週間後くらいかな〜
カリメロみたいで可愛いなって思ったよ笑
確かに大人しかった気がする( 'ᢦ' )
スミスと幼くて可愛いね〜って話してたのを覚える。
あ、いや今も時より見せる幼い表情が可愛いよ(*^^*)
初めましてした時よりずっと魅力的になったよ♥️

初めましてした時からじわじわと本性を現してきて
今では…
頑張るのが好きで飽き性で実は気分屋で俺には口悪くて俺たち位オタで怒りっぽくて案外ツンデレで(ツン多め)しごできだけど抜けてるとこあって涙もろかったり甘え下手だったり。
でも変わらない所もある。
それはとっても可愛いメイドさん(*´ω`*)

ほんとーーーーに出会えて良かった。
この1年実はめっちゃ会ってるんよ、知ってるかw
前のお嬢様より会う頻度高くて笑う( ̄▽ ̄)
そら濃厚な1年だわな笑
だがまだまだ満足したりない(^o^)
2年目は更に濃厚に!?
搾りたて牛乳じゃないんだから(꜆ ˙-˙ )꜆

勇気を出してメイドさんになってくれてありがとう。
なんならもっと早く出会いたかった(本心)
これからも毎回楽しく過ごして行こうね♥️

あれ?長くなってしまった、なんでだ?( ̄▽ ̄)
またな〜

ジョン・スミス

ジョン・スミ夫

1周年か〜

研修時代はおとなしい感じだったのを覚えています

今は...笑

元気いっぱいで笑顔が素敵な可愛いメイドさんです(*^^*)
あと、責任感が強くてとっても頑張り屋さん!

普段お酒飲んでヘラヘラしてる自分ですが
頑張ってる姿、ちゃんと見てますよー(´∀`)

先輩方のファイナルが続いていろいろとプレッシャーを感じる事も多いと思いますが、あんまり気負いすぎずお給仕してほしいなーと思います

すいちゃんふぁいとー٩( 'ω' )و

りーみんのテーブルの影から見守ってますね!←

いつも楽しい時間をありがとう^_^

これからもよろしくね ♪

1周年おめでとう☆

では、、

あで...

またねー(^^)ノシ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る