ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
225.たまにはいいよねへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

サイドポニー、めっちゃ似合ってる

大人な感じで可愛いね(。・ω・)ノ゙

スタンプと言えば、ちいかわのスタンプ可愛いよねー

-ぱーぷる-

TikTok

サイドポニー良いね!ちょっと活発な女の子っぽい印象にもなってる感じ(^^)

TikTokも見たよ!ストーリーに載せてたNGのが特に可愛い♡

ひゅうが

良き

サイドテール最高です!!
TikTokも最高でした!!!

たかぴょん

見たよ♡

ナチュラルに恋して〜
お顔が近くてドキッとしました
2人が並んでいる可愛らしい映像に萌萌します
イベント続きで身体が悲鳴をあげちゃった?
しっかり治して、また進化したライブを楽しみに待ちます

いっぺい

おきゅあり!

確かに昨日はひとりでペラペラ喋ってたな笑
旅行で2日目にひとりだけ熟睡できた人みたいな!
まあご機嫌さんだとこっちは助かる(* ॑꒳ ॑* )⋆*

TikTok出現率高いのは俺は嬉しいな〜♥️
けど他の子の枠がなくなっちゃうから
すいが他の子のやつをプロデュースしてみたら?
昨日のかわいいやつの別の子バージョンとか。
むしろ全員分撮ろう(๑•̀ㅂ•́)و✨️

サイドポニーさん可愛かった(*^^*)
好きな髪型ランキング4位(ポニー)タイとします。
なんか見たことあった気がしてたから
俺のマジカルフォンのデジとかチェキとか
ブログ写真のスクショとかツイで拾ったやつとか
全部見てみたけどサイドポニーは初めてらしい!
ポニーの尻尾を横からたらしてるのはあったけど。
俺のマジカルフォンにないなら恐らくないw
初披露に会えたってこと??!
(´⊙౪⊙)۶ッッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアァァァァ!!!!
純粋に嬉しい♥️
顔幼いけど髪型大人っぽいお姉さん最高のやつ✨️
電車遅延確認して即もう1回会いに行こうって思うはずやわ笑
お正月は多分巫女服?だろうからサイドポニー希望!

今日のお給仕も楽しかったらいいね!
またな〜

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

サイドテールめっちゃ似合ってるね

今回のTikTok可愛すぎだよ〜
手を繋いでほっぺをくっつけている2人が天使すぎて可愛い(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る