ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
227.今年1年ありがとうございました!へのコメント

ジョン・スミス

年を越えたスミスより٩( 'ω' )و

良いお年を!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねー ^_^

いっぺい

つづき

すいと初めましてした時はここまでになるとは思わなかった('ω' ;)
すいとの思い出が1年のほとんどを占めてます(*^^*)
会ってる時間も合計何時間あるのか考えたらヤバい、話した内容も覚えてないほどいっぱい話したね。
会いに行けは当たり前にいるすいでいるなら会いに行くのが当たり前になってる俺。
でもね、いまだに会う前は胸が高鳴ってるんだよ。
手汗脇汗ヤバい('ω' ;)
入国してすいが気づいてくれて挨拶できたら安心する。
これだけはいつまでも慣れないだろうな~
だってすいは特別だもん♥️

あと、ずっと思ってることがあって…
すいが俺の世界で1番可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
それは2024年も変わらないよ❗️

いっぺい

来年もずっと

つづきはwebで(´^ω^`)

しゅうへい

お疲れ様

お月お給仕お疲れ様!

年内最後の挨拶出来て良かった><

来年もファイトだよー(*´∇`*)

しおり

すいちゃ〜〜〜〜ん

昨日はお疲れ様でした〜!

ハイパー前には出国しよっかな〜って
思ってたんだけど入国したら楽しくて
最後まで居座ってしまった………

忙しいのにライブもチェキもありがとう…!

すいちゃんのおかげで
いつも楽しく生きれてます!

来年もよろしく〜!
よいお年を〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

いっぺい

今年1年楽しかった!

すいぞくかんにきました
小倉あるあるCity店のすいオタです

今年最後の入国ですいに会えて初ハイパーで
外イベ以外で初ハイパー衣装も見れて
少ししか居れなかっけど満足度高い今年ラストお給仕だったよ(*^^*)
次にハイパー入る時はのんびりできたらいいな。

あっという間に過ぎた1年
でも俺の人生の中でもトップクラスにコイ1年だった。
一番じゃないのはもっとコイ1年もあったから。
来年かずっと先かはわからないけど
すいと一番を超えるコイ思い出が作れたらなって思います。

今年は何回会ったのかな?月に平均10回は入国してるし外イベとかライブデーとか合わせたら100回は超えるだろうな笑
でも!まだまだです( 'ω')フッ
だって毎日会いたいもん♥️

いっぱいお話したし時には話すこと無い時もあったけど
ただ一緒の時間を過ごせるだけで俺は幸せなんだよ。
初めましてから色々あったね(≧∇≦)
新人戦を一緒に初めて経験した。
GWは毎日ずっと会いに行って一緒に過ごした。
ライブデーも出ることになって一緒に盛り上がった。
初めての単独イベントのBDも一緒に楽しめた。
お外メンバーに選ばれて初外イベも一緒に緊張しながらも乗り越えた。
初egg発表会も一緒に感動で泣きそうになりながらやりきった。
思えば外イベもegg発表会もすいが関わってるイベントも全部一緒に居た。
実は皆勤賞です✨️褒めて❗️

つづく

さき

やほぅ╰(*´︶`*)╯

年内ラストお給仕お疲れさま
今年1年仲良くしてくれてありがとう
来年もよろしくね、良いお年を(*´꒳`*)

ハマちゃん

今年1年ありがとう

今日も楽しかったね。
ライブもいっぱいで盛り上がったし、ハイパーも盛況でよかったね^ - ^
チェキもたくさん撮れてよかったよ。

ハイパーの写真なら、チェキのすいちゃんの部分だけ拡大して撮ってもいいよ。画質悪くなるかな?

俺にとっての今年はそーだとすいちゃんの年だったかも。
そーだは推しだしファイナルもあったから印象強いの当たり前だけど、すいちゃんのライブを初めて見た時に「ヤバイ子来たー!!」って思ったのを今でもはっきり覚えているよw

来年も凄いライブ期待しています。

では、良いお年を^_^

あかり

2023年ありがとう

来年もよろしくね、良いお年を‼️

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る