ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
232.一生の憧れへのコメント

いっぺい

続きもある件

またな〜じゃないから続くんだよね~^^
おんぷちゃんとの写真が1番多いんじゃない?
おんぷちゃんはイベントには必ずいたしすいもイベントには必ずいるから写真撮る機会も多かったよな~
載せてる写真が大体なんの日なのかわかるのがオモロいw
多分俺だけだろうけど( ー̀֊ー́ )ドヤァ

すいに言っておかなければいけないことがあるけどコメントじゃ弾かれるみたいだから会って話すよ。
大した話じゃないからハードルは低いままでお願いします( ̄▽ ̄)

やっぱり思い出深いのは外イベだな~
一緒にいる時間も長かったし写真もいっぱい撮ったもんねw
コールの時こっそりおんぷ~って言ったりしてね!

おんぷちゃんがいなかったらまたりーみんに通うことも無かっただろうし、すいにも出会わなかった。
いつも嫌な顔ひとつせず俺たちに付き合ってくれたおんぷちゃんにはとても感謝してる。
今度おんぷちゃんとの思い出をいっぱい話そうな!
おんぷちゃんと踊ったダンスもまた見せてね〜楽しみにしてる✨️

またな~

「ぼち・ゆうま」

すいちゃん

おんすい可愛いよ

いっぺい

これまでとこれから

おんぷちゃんファイナル終わってしまったな~
思えばライブデーに外イベに各イベントも
すいと同じくらいおんぷちゃんとも一緒に楽しんだな✨️
思い出いっぱいもらったね。
ラストライブの時におんぷちゃんがソロで極楽浄土踊ってるのをお庭の横から真正面で目に焼き付けようと思って瞬きも忘れるくらいジーっと見てた。
おかげで目が乾燥したからかな?涙が…
おんぷちゃんと言えばライブってイメージだけど他にも沢山凄いところがあるのはすいが1番知ってるよね?
気がつけば磁石みたいにおんぷちゃんにくっついてたもんなw
んで俺たちが言い合ってるのをおんぷちゃんが見てる構図。
後半はハイハイまたか(´ω`)みたいな顔のおんぷちゃんになってたw
俺がすいを応援しだした時も優しかった。
すいは気まずい気まずい言ってたっけ(^^)
とにかく、俺らは相談する時はおんぷちゃんになら安心して相談できてた。
それは普段のおんぷちゃんを見てておんぷちゃんなら応えてくれるって思えてたし実際なんでもキッチリ解決してくれた。
すいたち後輩メイドちゃんもおんぷちゃんに頼る場面が多かったんじゃないかな?
だからそれだけおんぷちゃんの抜けた穴は大きいと思う。
でもその穴をすいが頑張って埋めようとしなくてもいいと思う。
おんぷちゃんやもうすぐ同じくファイナルするまかちゃんたち先輩メイドさんが作ってきた小倉店だけどこれからはすいやのあちや後輩メイドちゃんみんなで新しい世代の小倉店を作っていけばいいんだよ。
おんぷちゃんならこうした、じゃなく私たちならこうするでいいと思う。
それにはすい1人が頑張ってもダメだと思う。
責任感が強い頑張るのが好きなすいは私が小倉店を引っ張っていかなきゃ((>_< ;)とか思ってるだろうけど俺はそれは違うと思う。
先輩たちがほとんど居なくなった今、みんなでチカラを合わせて乗り越えていかなきゃ行けない。
すいものあちも先輩のみらいちゃんも後輩メイドちゃんたちも全員が頑張ってその中で少しだけすいが多く頑張ればいいんだよ。
覚えておいて、ひとりで頑張っても人はついてこない。
頼るとこは後輩でも俺たちでも頼るべし!
これからのみんなが作って行く小倉店を楽しみにしてる(*ˊ˘ˋ*)
すいももっと成長できるし、俺も支える(๑•̀ㅂ•́)و✨️
肩の力を抜いて楽しくお給仕して行こう!

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

おんぷちゃんファイナル、寂しいね。。

夕方過ぎに行ったけど、最後までおんぷちゃんらしい良いイベントだった><

ハマちゃん

おんぷちゃん

おんぷちゃん遂にファイナルしちゃったね。
でも、すいちゃんの気持ちはおんぷちゃんにとっても伝わってると思うよ。
おんぷちゃんのツイッターからもそれは良くわかるよ。


あるあるでのおんぷちゃんの存在感はとっても大きかったよね。
寂しい気持ちもあるけれど、あるあるのみんなならこれからも夢の国を盛り上げていってくれると思っているから、おんぷちゃんは笑顔で送り出して、これからのおんぷちゃんを応援したいです。


そして、すいちゃんも夢の国の中ではみんなの大きな存在に既になっていると思います。
初めて会った時にはもうライブ出来る曲が何曲もあって、そのダンスのレベルもヤバかった(俺、これ何回言っているんだろう?w)し、バルーンスタンドをソロで入れてくれるご主人様もいるくらいだもんね。


あと個人的には、すいちゃんってちょっとそーだと似てるとこあるなと思ってるよ。
俺を見つけると嬉しそうに笑顔で近づいてきて話しかけて来てくれるとことか。(でも冷静に考えると、面白そうなものを見つけて好奇心で近づいてきてる感じなのかな?w)


あとこの間俺がサ行推しって冗談風に言ったけど、冗談って言えば冗談なんだけど、振り返ってみると初めて入国するきっかけを作ってくれたメイドさんもサ行だし、初めて推そうとしたメイドさんもサ行だし、初めて推しだったと言えるメイドさんも頭文字じゃないけどサが入っていたし、俺の大好きな「チカっとチカ千花っ」を踊ってくれて何度もリクエストしていたメイドさんもサ行だし、もちろんそーだもサ行だもんね。


というわけで、サ行のすいちゃん、これからもよろしくね。
(^_-)

たかぴょん

憧れは強い目標に

昨日はおんぷちゃんの本気見ました
有言実行ライブ100曲/日
すごい伝説を見させてもらった

いつも明るく、元気で面白い お日様のように
その場があったかくなる、すごいメイドちゃんでした
お外メンバーでもダンフェス、オールスターや
他のメイドちゃんのイベントにもたくさんの応援
してくれてたスーパーメイドちゃんだったね
お外での天真爛漫な行動はいつも毎回おもろかった

きっと入国する御主人様たちもぽっかり穴が空いて
寂しくなっちゃうかもしれないけれど
おんぷちゃんの熱いソウルを引き継いで
めいどりーみんの太陽になってみんなを暖めてね

ユニットダンスはもうおんぷちゃんの本気のダンス
と変わらないレベルだったよ
すいちゃんちゃの成長はまだまだ止まらないからね
これからも応援するよ

-ぱーぷる-

おんぷちゃん

おんぷちゃんファイナル日お疲れ様

一生憧れと言えるくらい大好きになれた先輩に出会えたことはほんとに素敵なことだよね(^^)

お別れは寂しくて慣れないものだけど、おんぷちゃんのこれからも幸せでありますように願おうね(^^)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

おんぷ姫可愛かったね
ドレスがすごく似合ってて綺麗だった
すいちゃんとおんぷちゃんのユニットも胸アツだったよ(*´꒳`*)

ゆっくり休んでね
おやすみ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る