ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
238.おきゅ200かいっ!!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

お給仕200回おめでとう(*´∇`*)

目指せ1000回やね!

セラムンヘアめっちゃ似合ってるよー(。・ω・)ノ゙

ゆきにゃん

今日は、何曜日!?

 “すい”曜日たね!!


 お給仕200回おめでとう♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)!!

ちゅんちゅん丸

大須招き猫前店のちゅんです⊂( ・θ・ )⊃

お給仕200回おめでとうございます⭐️
4月に会いに行きたいなって思ってます…♥️

いっぺい

すいお給仕200回&一平誕生日の記念日

お給仕200回到達してくれてありがとう。
小倉ですいになってくれてありがとう。
ずっとすいでいてくれてありがとう。
これからも俺はすいを応援していきます。
おさしみもいっぺいも。

また会った時に謝ることいっぱいだー(´Д`)
少しは成長したと思ってたけど
わがままな性格は治らないみたい( ˊᵕˋ ;)
だから漢を目指します❗️
それが○○歳の抱負(目標)です❗️

HPPYプレート気づかなかったw
あまりにいい出来すぎたからだよ✨️
文字の水色とか凄い綺麗にできててビックリした❗️
頑張って描いてくれたからどんな出来でも満足だったけど予想より遥かにすげープレート貰えて大満足してたんよ実は。
すいは絵のセンスあるよ❗️すいの文字も特徴あって好きだよ❗️
本当にありがとう。
素直にできなくてごめんね。
200回記念のSHOUTは謝ることなんて何もない。
俺もコールしないで見るとか言ってたのに途中からコールしちゃったし❗️すいのダンスがかっこいいせいだよ❗️
あと1万回はSHOUT踊ってるの見たいって思ったね。
俺の推しはかっこいいダンスも可愛いダンスも最高だってTVCMで自慢したいくらいだ。
ゆかにゃんの頼んでくれた極楽浄土もやっぱりよかった。
もう極楽浄土と言えばすいと言ってしまっていいかもしれないね。

誕生日にずっと一緒に過ごせて嬉しかった♥️
ホントはそれだけで最高の誕生日なんよな。
なのにお給仕200回記念日とかぶるなんて…
なんて日だ❗️(使い回し)
誕生日にお給仕ってわかってからルンルンだったよw
写真もいっぱい撮れて嬉しかった❗️
本当に本当に本当は全部嬉しかった❗️

セラムンヘアーも最高に可愛いよ♥️
何十億人も人はいるのにすいが一番可愛いよ❗️
毎回ブログ楽しみにしてる(^^)/♡

またな~

ハマちゃん

祝200回

おめでとう^ - ^
しばらく会えないけど、これからも頑張ってね♪

-ぱーぷる-

おきゅ200!

お給仕200回おめでとう!

月に代わってお仕置き…ではなく、お祝い申し上げます(^^)

そうそう!この前すいちゃんに教えてもらったKissmarkって曲、次のegg発表会の日にお願いしたいなと思うけど良いかな?

まこ

コメントきれた

ねぇなんか色々書いたのにコメント切れたんだけど?!wwwww
まぁ要約すれば今年はすいちゃんともっと会って仲良くなりたいですって書いてました( ᴖ ·̫ ᴖ )
仲良くなりたいって言ったからには会いに行くね(^_-)-☆
ちなみに次会えたらきゃんちゅーのキスパティをお願いしたいなぁって思ってます^ ̳. ̫ . ̳^❤️
今年もよろしくね〜

まこ

おめでとう!

すいちゃん!お給仕200回おめでとう❤️
セーラームーンヘア似合っててかわいいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
初めてコメント書くね( ᴖ ·̫ ᴖ )
今年はね、すいちゃんと仲良くなりたいなって思って

れな

わわわ!!!!!

すいちゃん!!!
今日も1日おつかれさまっ!

わわわ!200回!!すごい!!!
大変なこともたくさんあると思うけど、
毎日可愛くてすごいよぉ〜(>_<)!!!(?)
尊敬する!ほんとに!天才ちゃん!だ!!!

体調すぐれない中でも頑張っててえらいよ!
だけど無理しすぎないでね…!
自分のことだいじにねっ!

にこりん

すいちゃん!!

お給仕200回おめでとうございます!!久しぶりのセーラームーンかわいいです♪どんな髪型でもいつもかわいいけど今日もとても可愛いです^.ˬ.^♡ゆかにゃんとてもはいてんしょん⤴︎で見てて楽しいですよね!!笑また2人ともいるとき入国したいです笑
風邪気味だったけど4日間お疲れ様でした‪ ; ;明日はとても休んでください‪ ; ;

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る