ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
246.バナナ猫へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

とらから食べてるすいちゃんも可愛いね(*´∇`*)

しおり

すいちゃん

からあげ似合う女や最高!!!!!!!!!!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

たくさん頑張ったんだね
えらいさんだよ(*´꒳`*)

いっぺい

色々違うwww

きょーすいは忙しくしてたみたいだけど
俺はのんびりしてたー
むしろ無の時間があった(´^ω^`)
まあメイドさんとご主人様だから当たり前なんだけど
これから出てこない時間が増えるだろうなって思ってりゅ
そうなるのが望みみたいだから頑張れ✨️
俺は他のメイドさんが楽しい時間にしてくれるもん( ¨̮ )
すいが相手してくれるのがいちばん楽しいけど
他のメイドさんも楽しい夢の国♥️

なんか写真色々ツッコミどころが多いw
レイのやつ違和感あったから上下逆かと思ったけど
向きはあってた、ちょっと横に付けすぎみたい
ゆいちゃんの真似するなら首を傾けて
手はもっと開かないと……
あと左右反転やで( ̄▽ ̄)
完全にトレースすればすいもめっかわ写真に?!
そのまんまでもめっちゃ可愛いけどな♥️
自分の顔好きじゃないクダリは何回目だよw
定期的にやってくるな、尼の定期購入みたいやん
すいの顔は小さくて目が大きくて斜め後ろから見た輪郭が
綺麗なラインで唇も可愛いし鼻も可愛いよ✨️♥️
アイドルと比較してたけどハッキリ言って負けてない
というより勝ってる、それくらい可愛いんだよ
毎日色んなすいを見てるけど全然飽きない俺が言うんだから
間違いない(*`・ω・´)
自信もって!(これ言うのも何回目だ?)
すいの顔は可愛い!顔だけじゃないぞ!
大体色白の時点で普通の人より3割増で可愛いんだよ
なのに可愛い顔してるんだから可愛いさ130%やで!
俺補正入れたら10130%やぞ
普通の人の100倍以上ね♡
それでも足りないなら次からすいの前に可愛いって
付けるわ(*´ω`*)
可愛いすいは明日も頑張るのかな〜
俺も可愛いすいに負けないように適度に頑張る
色々とね笑

じゃまたな〜可愛いすい♥️

ゆきにゃん

すいちゃんこんばんは!!

 とらからとすいちゃんめっちゃ絵になる!!

キュー

キューです

ばななねことゎ(•́ω•̀)?

あしたひさびさあえる、かも!?

トッピー

トッピーだよ

可愛いすいちゃん!笑
すいが真面目に仕事してるのずっと見てるよ!いつもお疲れ様〜
今日話したとき、10時間とか寝るって言ってたけどもっとゆっくり休み〜!!

俺は頑張る。それはずっと探してた推し!すいに出会えたから!!
すいのためなら俺は大丈夫。ずっと俺の推しでいてね!応援してる

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る