ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
248.くいずへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

クイズ、目元かなー

めっちゃ似合ってるよ(*´∇`*)

キュー

キューです

シマエナガとポメもちで撮ろうやあ

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

地雷ライン?いいね〜
かわいい(*´꒳`*)

ゆきにゃん

きょは何曜日!?

 “すい”曜日だね!!


 クイズの回答なんだけと目元に線があるのとリップが暗め。

 全体的に暗めのメイク!?

いっぺい

あっ!可愛い(*ˊ˘ˋ*)

いつもとめいくなにがちがうでしょうかクイズ(定期開催)
アイラインと下のラインが下がってるのに加え
シャドーを間に乗せることにより
たれめに見せる!めいく上手になったね(^^)
上手にできましたー✨️✨️
たまに違うめいくすると上がるのはわかるわー
髪に色入れたてとかと同じテンションだろうな
明るい色を使ったほうがより可愛いくなる気はする
前みたいにピンクとか、あれ似合ってたよ✨️
このめいくのすいも可愛い♥️
もしかして下のラインにうすーく色乗せてる?

この鳥って色んな所で商品化されるけど
全部ほぼ同じ見た目なのがおもろいw
安定のシルエットって感じやね(*^^*)
もふもふで肌触り良さそう✨
って待って!スマホスタンド?
一体どこに置くんや(´・ω・`)?
謎の商品見つけたなw
買い物上手かな?
ポーチをよく買ってるよね、色々使うもんな
小分けしとくと持ち出しやすいもんね(*ˊ˘ˋ*)

なにより着てる服のが気になるんやがw
プリントのデザインはいつもの感じだが
腕に文字とかあるやついいよね(*´ω`*)
普通に似合ってて可愛い♥️
その服がプリントしてある服が欲しいくらい可愛い♥️

2月から大変だけど無理する時やな
すいならやれるさ(*^^*)
またな〜

トッピー

トッピーだよ

やっほー!おつかれ!
俺が昨日、すいのことめっちゃ見てるって言ったからこれ出したのかな?って勝手に思ってる!

答え言ってる人もういたから感想だけいうね!!
めっちゃ可愛い!
今日ね、仕事中すいのことばかり考えて集中できなかった笑笑

だいすけ

!?

目のメイク!

キュー

キューです

たれめ

おさむ

くいずの答え

おめめだ!ちがう?

れな

マイナン!!!だ!!!!!!

うげげ~!!!かわいい~!!!!!!
すいちゃんもマイナンもぎゃんきゃわだ~!!!
すいちゃんはどんなお顔もきゃわだよぅ~
きゅるんってしててなんでもしてあげたくなっちゃう~!!
マイナンだけじゃあれだからプラスル受け取って~!笑

時間かけて顔面工事して出来良いと
まっっじで1日テンション上がるよね…!!!
だけどやる気になるまで時間かかるんよね、、
一緒に早起きがんばろ……う…

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る