ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
249.どうですか?へのコメント

-ぱーぷる-

いちごカラー!

眼鏡のすいちゃんも可愛くてめちゃめちゃ好き!
ちょうどいちごと同じカラーやね!

このいちごのパフェ食べたよ!
デザインが凝ってて良いね!めっちゃオシャレな感じ(^^)

いっぺい

どうですか?最高です( ੭˙꒳ ˙)੭♥️

赤いフレームのめがね!超可愛い♥️
実は歴代の子に全員持たせてたんだけど
まんまと仲間入りしちゃったな笑
いやでも1番似合ってて可愛いわ(*ˊ˘ˋ*)
フレームの形も大きさも最高やん(*`ω´)b
小顔のすいにピッタリすぎてやばい♥️
なにがやばいって俺の中のメガネ萌えが
限界突破しそう( ˊᵕˋ ;)
そのうち赤いフレームのめがねがプリントされたパーカー探したりしそうです(□_□✨)
老眼鏡のレンズ外したやつって聞いてびっくりしたし!
買い物上手かよ!しおりちゃんじゃないけど天才!
あーホントに可愛い♥️可愛いすぎ♥️世界一♥️
色白だから赤が映えるんだよな〜
ちょっと下げて付けたら可愛いやつだけど
ちゃんと付けたら急に大人っぽくなる所も優勝✨️
スーツとか似合う!秘書的なやつ!
いやでもメイド服がやっぱり似合ってるし
しごできメイドみたいでいい!ナイスチョイス!
ツインテにすると更に可愛いさが増した♥️
普段はロンストが正義だけど、赤いフレームのめがねの時はツインテのが可愛いなってテンション上がった
マジで実写化マリやん(*´ω`*)
ラストシーン一緒にやりたい(*´ω`*)

( ^o^)<うわぁー!
写真がいっぱいだー
ちょっと連続写真風に撮るやつやってくれてるw
そう!こーゆーの!流石っすね!
赤いフレームのめがねにイチゴのやつ(ケーキ?パフェ?)
かつてない組み合わせ最高ですやん✨️
味噌汁と白ご飯くらいピッタリの組み合わせ!
1枚目から可愛いすぎて次見るのが楽しみなやつ♥️
てかイチゴのやつって大きいね?すいの顔が小さいだけかな?
ネイルしてない綺麗な指なのも可愛さにひと役かってるわ^^清潔感があるもん

( ˶°ㅁ°˶)あー2枚目やばい!
俺のお気に入りの下向いてるすい♥️
片方の口角が少しだけ上がってるのもポイントです
めっっっちゃ可愛い♥️
イチゴ狙ってるすい可愛い♥️
是非ともイチゴ目線で見たい!今度頼む(?)
下向いてるから下げためがねが丁度いい位置なのがまた可愛い(?)とにかく全部可愛い♥️

( ꒪◊꒪)ギョェェエエェェェエエ
最後の写真やばーーー!!
あかん……心拍数が上昇しすぎて心臓が……萌え♥️
くっ!なんでイチゴに生まれなかったんや!
イチゴに生まれたかったなんて人生で思うとは思わなかったわ( ̄▽ ̄;)
口可愛い♥️いつも言ってるけどすいの口が世界一です✨️
もうこの写真使って343号を痛車にしたいぐらい可愛い♥️
ロンストとめがねで大人っぽいのにイタズラっぽくイチゴを使って撮るなんて…ありがとうございます?

俺も赤いフレームのめがね持って行ってツーショ撮る✨️
いやマジいいめがね見つけたね✨️
赤いフレームのめがねって長いからイチゴめがねと呼称すると先程政府から発表がありました
今後イチゴめがねと呼びますね♥️
ホント写真もだけど会ってる時やばかった♥️
イチゴめがねすい最高✨️*。٩(ˊᗜˋ*)و✨️*

またな〜

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

地雷メイクも赤メガネも似合ってるよー(*´∇`*)

キュー

キューです

こりゎだいぶえちなのでゎ!?

しおり

すいちゃん〜

老いたら今度は寝れなくなるから
寝れるうちに寝てたほうがいい!!!!
若いっていい!!!ね!!!!!!!

デザート3種かわいいよね〜〜
絶対3種類食べてやる!!!!って
強い気持ち持ってるんやけど…
パフェですら1種(パンダ)しか食べたことなかった……
わたしがんばる…………

れな

朝だよ!!起きて~!!!!

寝てから起きるまでって
まっじであっという間だよね…
夜の時間がもっと伸びたらいいのに~
っていっつも思う!!!
だからって私の寝起きは
良くならない気がするや…

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

めっちゃかわいい
似合ってるよ(*´꒳`*)♡

パフェ美味しそうだね

トッピー

トッピーだよ

いちご食べてるとこめっちゃ可愛い!


あ、そうそう。またこれから忙しくなるからいっとき会えないかも!会えなくても俺はずっとすいのこと思ってるよ。

俺のこと忘れないでね

おさむ

これは一大事だ

もしもし?お母さん?俺やけど
すいちゃんがメガネかけて可愛いんやけど

しまった、あまりの可愛さに実家に連絡してしまった

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る