ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
252.みんなありがとう!!♡*゜へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

新しいネームバッヂ可愛いねー

似合ってるよ(*´∇`*)

-ぱーぷる-

ネームバッジ!

ネームバッジ届いたね!
2個ともゲット出来たの嬉しいね(^_^)

ライブ、だいぶ坂道関連たくさん覚えてる感じかな?
いろいろとリクエストしたい曲も増えて来て嬉しい(^ν^)

ゆきにゃん

いつか…。

 すいちゃんのネームプレートにポイント入れたい!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ネムプレ届いてよかったね
かわいい(*´꒳`*)

誰のことを一番 愛してる?好き!
めっちゃみたいよ〜

いっぺい

どういたしまして♡*゜

みたみた(*ˊ˘ˋ*)
またネムプレヒストリーに新たな1ページが刻まれた瞬間であった…
どっちも可愛いくて似合ってるよ♥️
毎回全力待機しててよかった✨️
喜んでくれるのが一番のお礼だよ(*´ω`*)
案外どっちも年中使えそうだな
大事にしてねーー

おや?その髪型は夏頃にハマってて
海水で傷んだから出来なくなった髪型じゃないか!
前回よりちょっと上かな
よしよし安定に可愛いぞ♥️どぅふふ
まだまだロングアレンジ楽しめそうだぜ✨️

誰愛!!
やったー\(*ˊ˘ˋ*\=/*ˊ˘ˋ*)/
密かに覚えてほしいって思ってた✨️
コールの煽りやりたいw
ダンスも楽しみ(*´ω`*)

ライブリストは無理に増やさず1曲1曲クオリティを上げていってほしいな|´-`)チラッ
みんなが一気にライブできるようになって焦るのはわかるけど、今のすいには実績があるから焦る必要はない('ㅂ' )
egg用の曲もあるだろうしじっくり成長していこうぜ!

またな〜

トッピー

可愛いすいちゃん

めっちゃ寝起きでコメントしてるんやけど笑笑
今日も世界一かわいいね!
また、ライブたくさんいれるね!
たくさん踊ってね!


じゃあまた3年後〜

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る