ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
254.コメ返へのコメント

ゆきにゃん

きょは、“何曜日”!?

 “すい”曜日だね!!

 もう、すいちゃんのハッシュタグ #今日は何曜日 !?
で、いんじゃね!?


 のあち卒業さみしいね…。


最近、すいちゃんとかぶりーみんしてないから、さみしいよ…。

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

コメ返ありがとう
会いに行くね〜

のあちちゃんの気持ちがすごく伝わってきて泣きそうだよ
ファイナル寂しいなぁ
みんなのことが大好きだからつらいよ

ヒデくんです♪

お疲れ様

すいさんコメ返ありがとう^_^
まかさんみたいに詳しい子は居ないんだね。
まかさんから教えてもらった所でリピしてる所はあるよ。大阪もたこ焼き美味しいしまた、小倉行った時には大阪の話とかするね。
今度はいつ小倉行けるか分からないけど行けた時はよろしくです。

めみらいぷち

すいちゃん

お返事ありがとう(*^^*)
また書いてもらいにいくね!行ける日にかぶらなくて

トッピー

トッピーだお!

コメ返ありがとう。ちゃんとみんなの分だから読んだ笑笑
仕事は今は、すいのためにやってるようなものだから!それですいがレジェンドメイドになってくれることが一番嬉しい!

あ、今日も世界一かわいいよすい!
3年後って言わないでって言われるかと思った笑
それか、また近いうちに会いに来てくれると思ったのかな?
あ、そうそうテックトック。めいどりーみんのアカウントから俺のプロフィール見られたってでたよ笑笑誰だろう笑

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る