ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
255.嘘だったらいいのにへのコメント

めみらいぷち

すいちゃん

すいちゃんかわいい(^^)
またお話しにいきます♪

いっぺい

俺も信じられないです

まかちゃんのファイナルだけなんでか実感がありません
底抜けに明るい雰囲気のまかちゃんだからかな
クラッカーの後にうっそー(≧∇≦)って言いそうです

その手の形は完全に天津飯ですどちらでもない

それよりいつの間にかピアスが増えてて信じられません
でも似合ってますよ(´^ω^`)

ゆきにゃん

すいちゃん こんばんは(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

ついに明日、まかちゃん卒業だね…。


 俺、おさんぽ率めっちゃ高いのが、悩み…。

 あれもないこれもないのが、最近あったから、
今年は、運よくなりたい!!

しおり

すいちゃん!!!!

昨日ごまちゃん食べた!!!!
おいしかったです!!!!
コンプリート目指します!!!!

あと!れなちゃんも頭振れます!!!!
わたしより余裕で激しいです!!!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

本当に嘘だったらいいのにね
撤回してほしいよ〜

キャラメルパフェいいなぁ
絶対に食べるね!

たかぴょん

本当に

さいごのお給仕の感じがしませんでした
それがまかちゃんのすごいところだよね
内心はきっと違うんだろうけど表情に態度に
出さない 自分をちゃんと持ってる娘です

メイド服姿しっかり見届けたくて
駆けつけたけど やっぱり来てよかった
いつものまかちゃんがいて 周りのメイドちゃんが
盛り上げてくれて 終始ニコニコで過ごせたよ
ありがとう

お写真からも二人の仲良しさんを受け取れました
小倉店の雰囲気大好きです
みんな仲良しの同級生みたいに接してくれる
ライブも盛り上げてくれる
みんな可愛くていい娘ばっかりです♡

また明日(2/10) 遊びに行くからよろしくね
みんなでさいごのおいし〜いおやつ食べて笑おうね

だいすけ

ふぅ

楽しかった1年間!
実感はないんだけど心はわかってるのかな?
まかろんと話してたら目から汗が出そうになった(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)
いつの間にか大きな存在になってたようだ!

ヒデくんです♪

お疲れ様

まかさんファイナルした後も居そうな感じで実感湧かないけど小倉今度行った時にはもう居ないと思うと寂しくなるね!
今からでも撤回してまかさんのバースデーまで延長してほしいよね。

あかり

パフェ美味しそう

まかちゃんファイナルしちゃうの本当に実感わかない、まだまだいてくれそうな気がしちゃう(×-×)寂しいなあ、、

ps.明日まこちと会いに行くね♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る