ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
256.おやつたくさんへのコメント

いっぺい

まかちゃん綺麗だった

遂にまかちゃんもファイナルしてしまったな
これですいと出逢う前からお給仕してくれてる
メイドさんはみらいちゃんだけに;꒳;
1人で3人分くらいのかわいさがあるけど
やっぱりまかちゃん居ないと寂しい(・ω・`U)
俺がまた通いだしたころは土日メイドだったまかちゃん
そのころは平日お日様ばっかり入国してたから
あんまり会わなかったんだよな〜
そのうち土日の休みの日に入国するようになって
いつの間にか冗談言い合える仲になってたw
人懐っこい性格で物腰も柔らかいから
話しやすいのが魅力的でお給仕情報でまかちゃん居たら
やった〜( * ॑꒳ ॑*)ってなってたよ
なんかよく俺の写真をすいのロッカーに貼っとくね〜ってからかわれてたよw
いい意味で緊張感のないメイドさんだったね
今までありがとうの気持ち、ホントに感謝しかない

すいとまかちゃんはいつの間にか仲良くなってた気がするな〜
お外に選ばれて一緒に練習することが増えたからかな?
一緒にお出かけしたり一緒に焼肉行ったりしてたな
一緒にいることで何かしらまかちゃんのいいとこを吸収できてたらいいな(*ˊ˘ˋ*)

あれだけ盛大に送り出してもらえたのは
まかちゃんの人柄とずっとメイドさんとして頑張った歴史があるからだね
すいはすいなりに頑張って見送られるようにならないとな!
むしろ頑張るのは俺なのでは…
一緒に10年頑張ろうな(´^ω^`)

だいすけ

終わってしまったな

まかろんのセンスが詰まった物販、大遅刻したからあまり見れなかった(物販より推し!)けど楽しそうに考えてたからじっくり見たかったなぁ!
すいちゃんもまかろんも本格始動する前に出会えて成長する姿をみるのが楽しくてこれが推し活か!と実感しました(笑)
オタクなすいちゃんにならわかるかもしれないけど推しがいなくなって2日目ってなんか気持ちが落ち込むね‥。

-ぱーぷる-

すいちゃんも

また小倉、大好きなメイドちゃんが巣立って行っちゃったね

10年後か20年後か30年後か、いつかはすいちゃんも巣立つ日が来ると思うけど大丈夫!すいちゃんもたくさんの人たちに愛されてるメイドちゃんだと確信してるよ!

ゆきにゃん

祝 まか卒!!

 まかちゃん確かに土日によくおったイメージ!!

 ポーカーフェイスで、スマートなメイドちゃんだったよ
(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 確かに明日とか、すいちゃんお給仕していたら、
普通にまかちゃんもお給仕しているイメージありすぎる
(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!!

たかぴょん

ありがとう

昨日は楽しかったです
楽しめたのはメイドちゃんが頑張ってサポート
してくれたからです ありがとう
昨日のイベントを迎えるまで寂しくて凹む自分と
盛り上げて楽しまなきゃって思う自分がいた
ずっと葛藤してた
めいいっぱい楽しく過ごせたことにありがとう
メイドちゃん全員に感謝してます

お外メンバーで踊るを3人娘がダンスしてた時
もう見れないって思っていたから嬉しかったです
季節は違うけどクリスマスソングで萌! 萌!
ありがとう

全く接点のない人と出会い、過ごす時間
出会ってきてくれた人みんなに感謝したい
まかちゃんは本当に輝いていたよ そう伝えたいです

季節は冬が終わろうとしてる
新しい体制で新生小倉店を盛り上げてね
応援します

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ドレスも髪型もすごく似合っていて可愛かったね
本当に素敵だったなぁ(*´꒳`*)

お外メンバーでライブが出来てよかったね

あかり

まかろん

まかちゃんファイナルかぁ、、、
私もふりるちゃん推してた頃にいたメイドちゃん全員いなくなっちゃって本当にさびしい

冗談でもあと10年はいるって本人が言ってくれるの、推してる身からするとすごい嬉しいだろうなあ
お給仕多く入ってくれてありがとうね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る