ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
261.おわ〜へのコメント

ゆきにゃん

りーみんトランプ♤♡♧♢

すいちゃん&みらいちゃんトランプになって!!!

 りーみんトランプ発売きっかけに何年ぶりかに
トランプし始めるかも(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!?

-ぱーぷる-

キッチン

すいちゃん、キッチンもこなせるようになったんだ!
めちゃめちゃパーフェクトメイドさんやね(^_^)

トランプも全店舗での3位って凄!!!

すいちゃんがトップ入りするのも近いかも(≧∇≦)b

だいすけ

お‥

すごっ!!!

いっぺい

おわ

キッチンさんは作るだけじゃないもんね
準備やらしっかりやってくれてるから
俺たちも美味しい物を食べたり飲んだりできる(* 'ᵕ' )✨️
キッチンさんたちも等しく無くてはならない存在って思ってる
フロア見ながらキッチンするのは大変だけど
しゅわしゅわさんは難なくこなしてたから改めて凄いよな〜
すいも頑張ってるからそのうちなんでもできるスーパーメイドに
なるよね( * ॑꒳ ॑*)
スーパーエターナルアンソロジーエピックレジェンダリーメイドだ!(意味不明)

ハイキューとりあえず見てみりゅ
スポーツ系は割と好きだからハマる可能性大だお(^ω^)

みらいちゃんとの写真久しぶりやない?
どっちもヘドレ似合ってて可愛いね♥️
お揃いの髪型好きやなw
これはみらいちゃんカメラだな
いつもと違うすい(・∀・)これ可愛いよ♥️
まあどのすいでも可愛いって言うけどねー!!

危うくどこを変えたでしょ〜クイズの答え合わせスルーするとこだったなw

全メイドさんで3位ってかなり凄いよね( >﹏< *)
マジで大勢の人が入れてくれたみたいだね〜
お給仕頑張ってるのみんな知ってるからかな?
いっぱい応援してもらえて嬉しいね!!

じゃ、この辺で
またな〜

あかり

いくつか恋をしたけれど 全て君に出会うためだった

アップスタイルの髪型も似合っててかわいい〜^^♫
私もハイキュー見に行きたいな、ちなみに菅さんが好きです(そうですか。)すいちゃんは誰が好きなんやろ、って打って気づいたけど影山って書いてた^^w w w w ええ男よな、あいつ!

たかし

ポイント入れたよー

3位って凄いな!!
もうポイントないけど300枚分入れた☆

今月またポイント増えたら入れるよ!
応援してるからねーっ笑☆

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

中間3位おめでとう!!!
2人ともランクインしていて嬉しいよ
絶対にみらいちゃんとトランプになってね
応援してるよ

おそろヘアめちゃかわだね(*´꒳`*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る