ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
およよ〜へのコメント

ゆきにゃん

こんばんは〜

 すいちゃん体調大丈夫!?

 無理しないようにね!

さき

およよ〜

すいちゃん大丈夫?
ゆっくり休んでね

キュー

キューです

あら、かぜかしらごゆるりと

いっぺい

やっぱりそうか

普段頑張ってるから気にすることないよ(*^^*)
代わりにうさ姫が頑張ってくれるみたいだしね
緊急クエストはいっぱいあるけど
急遽おやすみは初めてみたいだから
イベント回るのか心配だろうけど(俺も若干心配)
後輩ちゃんたちを信じて任せていいと思う
なんか、句読点が、おかしい位心配か、悔しいんやなw
そっか、すいがいないイベントってのもほぼ無かったなー
寄れたら様子見に入国するね
ちゃんとおやすみお知らせできてえらいね(T^T)
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)なでなで
またな〜

魔王様

すぃちゃん

なっナンデストォ〜(・Д・)

お給仕回数250回に影響出るのでは?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る