ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
272.王様!へのコメント

たかぴょん

トランプ選挙

なんだかアメリカの候補者選びみたい
いやいやダイヤのキングになったすいちゃん
おめでとう すごいことだよね
そのトランプじゃもったいなくて遊べないなぁ
そのトランプで小倉店トランプ大会したいかも

また1人知っているメイドちゃんが巣立って行くんだね
出会いと別れは対だから、どちらもニッコリ笑って
迎えたいね
(でもファイナル後にはもう話せないのが辛いなぁ)

新しい風が吹いて小倉店がもっといっぱい楽しい場所
になりますように。

いっぺい

水王様!

王様おめでとうございます✨️
毎週拝謁する栄誉を賜わり光栄で御座います(*ˊ˘ˋ*)
ダイヤの王なんてジュエリーみたいにキラキラしてるすいにぴったりだね✨️
1桁順位って凄いよね( >﹏< *)
とあちゃんと並んでるのが俺は嬉しいよ
絶対げとしたいけど数量限定だから争奪戦になりそうだー
影山の背番号で王様とか奇跡やん(>_<)
じゃあ俺は10のA(エース)かな(*^^*)

せいらちゃんもファイナルなんやね、しかも来週って早すぎる…
お別れのペースが早すぎて色々追いつかないな
なので俺はもう見送るのをちょっと考えないとな〜(´ω`)

いいお知らせがあるって言ってること自体が
いいお知らせなのに気づいてる?w
みんなにとっていいお知らせだといいな〜
誰かさんが昇格とか
誰かさんが早期復帰とか
本格的に髪を伸ばしますとか
床の汚れを一掃します!とかね
とりあえず状況が好転するのを願ってます

めがねはちゃんとかけましょう(□_□✨)

またな〜

キュー

キューです

キュー位だって(´艸`)

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

トランプ9位おめでとうーっ

どんな感じのトランプになるんだろう(。・ω・)ノ゙

ファイナル続いて寂しいけど、皆で見送らないとね><

あかり

トランプおめでとう!

孝支、ほんまあいつええ男っすわ。

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

トランプおめでとう!!!
9位でダイヤのキングとかつよつよじゃん
みらいちゃんと一緒になれてよかったね(*´꒳`*)

すいちゃんこれからもずーっと応援してるよ
無理せずに頑張ってね

ゆきにゃん

すいちゃんトランプ

 すいちゃん

 総選挙

 9位♢Kすごい!!


 悪いことばかり、とは思って欲しくないな

いい言葉やね!!

 嫌な事があった日も 『いつか、俺は、幸せになるんだ!!』
って、気持ちを持つようにしてるよ!!


 あっ、きょは、 “すい” 曜日だよっ!!

魔王様

すぃちゃん

Gガンダムなら、ジャック.イン.ダイヤなんだけどな。

キングになってるから、キングオブハートと同じなのかな

すぃちゃんに対する称号は後々考えよう。

すぃちゃんも立場的に言えないところだったので辛かったと思うけど。

されど、見送る立場なのは分かるけど、そして小倉店を支える立場なのだろうけど、無理せず頑張って。

超微力だけれど、力は貸すよ。

この前、僕に宣言してくれた事を実行してくれるのなら、僕も前に交わした約束は実行するよ

無理せず頑張って。

しおり

すいちゃん!!!!!!!!!!!!!!!

トランプおめでと〜!!!!!!!!
54位以内に入れて本当に良かった…
デュース・スペードじゃなかったけど
王様影山になれてよかったです><!(?)

コメントするの逃してたけど
縦ロール&ヘドレメイドさん
似合いすぎて可愛すぎて最高でした…
みんなに見てほしくて後輩たちに
写真まっじで見せてまわった…………
こんど後輩たち連れて行くねえ〜〜〜〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る