ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
273.わんへのコメント

いっぺい

久しぶりに食べられたw

魔法解いたってかなりデカい変化なのに
なになに食べましたーみたいに軽く書くなよw
ついでに前髪まで‎( ˊᵕˋ ;)
一緒に前髪伸ばそっか!って言ってきたのは誰だよw
伸ばす気マンマンだったのに切ってるの見たから
ちゃんと一緒に切りました(* 'ᵕ' )☆
まあ前髪長いのもよかったけど中途半端な長さだったから
魔法解いた時に合ってなかったのはわかるけども〜
若干モヤモヤするぞ(´^ω^`)
今日はお団子だったから次はどれくらい地毛が伸びたか
見せてねーーー!!
一応お伝えしときますけど…
魔法解いてもやっぱり可愛いな!♥️
またな〜

いっぺい

いっぬ

魔法解いたってかなりデカい変化なのに
なになに食べましたーみたいに軽く書くなよw
ついでに前髪まで‎( i

ゆきにゃん

いいなぁ〜〜〜っ

 入国したいけど仕事・美容代とか、色々あって…。

 すいちゃんもストレスに負けないようにね!!

キュー

キューです

あれまえがみきってたの!?キューが帰ったあと切った??

れな

わわわ!!!!

ぐうかわなんだが!!!!!
えっっ!頭抱えるまじしんどい、、、
きゃわがすぎる、、
今からもうドキムネワクワクであるます、。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

めっちゃいい写真だね
みんなかわいい(*´꒳`*)

エクステを取ると少し幼くみえるね

魔王様

すぃちゃん

その髪型が見慣れてきたから、1番似合ってるって思った。

すぃちゃんは、王様になったからなんて呼ぼうか?

この前終わったばっかりの王様戦隊キングオージャーに入れるね(笑)

すぃちゃんを呼ぶ時は、王様って呼ぶしかないかな(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る