ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
334.おともだちへのコメント

ゆきにゃん

そんな時もあるよ

 うまそう(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!!


 今日、お仕事で地元に推しが来たんだが、非常に残念な事に
会えなくて、落ち込んでる………。

 しかも七夕やったので、余計に…。

 やっぱ大事な日は、お休みにしなきゃって思う…。

 夏に酷く落ち込んだ時にSKEのごめサマを聞いたりするのだが…。

 あっ、この曲覚えてもらったら、嬉しい!!

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

新しいお友達可愛い(*´∇`*)

まきちゃんも1年かぁー

すいちゃんも頑張ってね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

シル活?ちいこいお友達かわいいね
我が家にもちいこいお友達いるよ
今度紹介するね(*´꒳`*)

魔王様

すぃちゃん

新しいお友達、もけもけのねこって名前は?

ましゅ氏だぁ〜(笑)

大人しく写ってる(゚∀゚)

明日はまきちゃん1周年だねぇ〜

僕は仕事なので代わりにいっぱい盛り上げてあげて

また、会える日を楽しみにしてます

ひゅうが

すてきなともだち

新しいおともだちかわいいね
しろくてみずいろですいちゃんみたいですてき

おさむ

かわゆい

もけこちゃん可愛いにゃん
あ、もちろんすいちゃんもかわゆいよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る