ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
336.僕は絶対 諦めないよへのコメント

ぼち社長

すい

レジェンド制服おめでとう

たつやくん♪

すいちゃん、僕も絶対あきらめないよ!

すいちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね。
頻繁に更新してくれて
とってもうれしいよ!
久々のコメントになって
本当にごめんなさい。

すいちゃん
まずは
ダンフェスお疲れ様でした!
みらいちゃんと
よくがんばったね!
結果が残念なことになって
僕自身、責任も感じてます。
もっとポイント入れておけば
よかったなぁと
今すごく思っています!
ごめんなさい。
来年こそは
すいちゃんが
ダンフェスで優勝してほしいので
これからも
すいちゃんの応援を続けるね!

それから
すいちゃん
ついにレジェンドになったんだね!
本当によかったね!
僕もとってもうれしいよ!
これからもレジェンドとして
みぃとちゃんと
がんばっていってね!
心から応援していますよ。
最近は、小倉店さんの
イベントで
すいちゃんコンシェルジュ
やっていて
本当に、がんばっているね!
ゆいさんのいない間
小倉店さんのために
大変なこともあると思うけど
これからもがんばってね!

すいちゃん
欅坂が好きなんだね!
僕も大好きだよ!
すいちゃんのライブでの
サイレントマジョリティーや
二人セゾンとか
本当に見てて素晴らしいと思うよ!
早くまた
すいちゃんのライブを見たいです!

それじゃあ
またお会いできた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
最近ほんとに暑くなってきたから
熱中症にならないようにね!
水分補給して
ご飯もたくさん食べてね。
体調に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。




れな

んおおおお!!!!

すいちゃん!!!どりょく!!!!!!すぎょい!!!!
かわいくてかっこよくてきれいです!!!
どうにかしてお祝いします…!!!

さき

すいちゃ〜ん╰(*´︶`*)╯

レジェンドおめでとう!!!
本当によく頑張ったね
制服めっちゃ似合っててかっこいい
これからも応援してるよ(*´꒳`*)

あかり

強いひと

どんどん有言実行していくすいちゃんかっこいいね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る