ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
350.やっぱボブへのコメント

ゆきにゃん

すい(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)ちゃんへ

 ショートが、よく似合ってるよ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 あのちゃん感が増していい感じ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

しおり

すいちゃん

ボブレジェンドもつよい!

ぼち社長

すい

すいとみぃと可愛いよ‪

おさむ

ぼぶ

似合ってるやん、可愛いやん

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

レジェンド制服でボブ、めっちゃ似合ってるよー(*´∇`*)

8月はイベント盛りだくさんだね

今月も頑張ろう(。・ω・)ノ゙

さき

練習お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ブログの更新350回おめでとう
ボブめっちゃかわいいじゃん
制服にも合ってるね(*´꒳`*)

サノン

ボブサップよりすいドン

はやく、すいドンに会いたいでござる

以上

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る