ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
352.わっしょーいへのコメント

ゆきにゃん

きょは、“何曜日”(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!?

 “すい”曜日だね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!?


 きょは、“小倉店8周年当日”だねっ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)!!

 しかも今月は、“俺のバースデー”(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、わっしょいパレードお疲れ様!

暑い中大変だったね><

去年のすいちゃんも良き(*´∇`*)

まだまだ暑いから、すいちゃんも水分しっかり取ってね!

えりむ

パレードお疲れ様!

ボブもロングもどっちもすきだよ〜> ̫< ♡
すいちゃんお給仕もお外もたくさん頑張ってて
自分もがんばろ〜て思えてるよ〜❕
ダンガンロンパおもしろいよね- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-
夏休み中に会えたらいいな〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

お外イベお疲れさま
イベントをきっかけにりーみんを知って遊びに来てくれる人が増えたらいいね

妖精さんがんばれ!応援してるよ(*´꒳`*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る