ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のほわいとまじっく

HOME ブログ ほわいとまじっく
*34 コメ返(*29〜*33)へのコメント

ニズ

手紙ありがとう~

こんばんは~久しぶりにコメントを書く気がします。 コメントお返事ありがとう. 手書きでとてもうれしい。 ^^ ブログを見るとはなびさんとの優しい姿がとても愛しい。 はなびちゃんとはあいさつができなくて惜しい··· あ、そしてこの前ユーチューブに撮られたこゆきちゃんの映像を見ると、韓国人のお客さんに韓国語を聞きながら勉強している姿がとても可愛かった。 やっぱりめちゃかわいいというか^^ すぐにかわいい姿を見に行きます。 少々お待ちくださいませ~

たかぴょん

コメ返ありがとう

こゆきちゃんコメ返ありがとう
まかちゃんファイナルからはなびちゃんファイナル
本当に素敵なメイドちゃんが新しい夢に向かって進んで
行ってます
もちろん もっと一緒に居たいし話したいこと
イベントでやりたいこといっぱいあるんだけど
大事なことは、それをちゃんと受け入れて前に進むこと
僕たちはずっと同じ時間を過ごすことはできない
限りある時間を精一杯生きてすごして行くだけなんだと
思っています

奇跡的に出会えたメイド喫茶でのお給仕
話が合う人や推しになる人 ただ一瞬だけの
出会いでも思い出に残る人もたくさんいます

そんな方達と奇跡の出会いをして
そして別れがやってくる
別れは寂しいけれど そんな風に思えるようになった
お付き合いができた証なんだよね

はなびちゃんのファイナルお給仕 
最高の時間でしたよ
会場中が一つになってしあわせな空間でしたよ
こゆきちゃんもまだこれからもたくさんの思い出を作ってね
そして、さいごの日に小雪ちゃんの空間を作ってください
応援しています

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る