ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記
(*´∀`*)へのコメント

ダイスケ

何気にコメ

最近ハイパー参加してるよ
たくさんランクインもすごい

あすちゃん

NINJA NAKAYOSHI

やぁ(*'ω'*)
コメントではお久しぶりですね〜!
コメント書く書く詐欺してすいません(笑)

まずはトランプおめでとうだねー!
スペードじゃなくてクローバーやったねw
ここだけの話、トランプの投票最終日に
自分の持ってるポイント全振りしたから
正直に書くと入ってほしかった(笑)
トランプ買ったので早く届いて(切実)

あと
とっても大事なお知らせがありましたね
ファイナルについては伝えたい事が
あるので直接会ってお話しできたら
嬉しいです(*´꒳`*)
次会えるのが平日のお月の時間帯だよ〜!
いいファイナルにしたいねー꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱

あすか

( ◜ ֊◝ )

ちゃくらちゃん
こんばんは♪

可愛い写真たくさんありがとう!
ブログ更新待ってたよ

たつやくん♪

ちゃくらちゃん、本当によかったね!

ちゃくらちゃん
こんばんは!
ブログの更新ありがとうね!
ブログの更新待ってたよ。

ちゃくらちゃん
トランプ総選挙ランクインされて
本当によかったね!
ちゃくらちゃんが選抜に入れて
僕も本当にうれしいよ!
僕も実は、ちゃくらちゃんに
ポイント入れてたよ!
ほんの少しだけどね。
僕もトランプ予約したから
大切にするね!

今回のブログの
ちゃくらちゃんのお写真
全部とっても可愛いね!
お写真載せてくれてありがとう。

僕はまだ、天神店さんの
ハイパー入国したことないから
今度、僕も天神店さんに
ハイパー入国したら
ハイパー紙幣、ちゃくらちゃんに
プレゼントするね!

それじゃあ
また、会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね!
季節の変わり目だから
体調には気をつけてね!
お給仕がんばってね。
いつも元気でいてね!
じゃあまたね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る