ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゃくらんぼ日記

HOME ブログ ちゃくらんぼ日記
とあちゃんファイナルイベントだよ〜へのコメント

あすちゃん

優しさに溢れている言葉も心ない誰かの言葉さえも必要なんだ必要なんだ強くなろう

あれ...おっかしいなー(笑)
るあちゃんの記事にコメント書いた
はずなのになぜかとあちゃんの
記事に載ってる(笑)
寝ぼけながらコメント考えたからか...
だからあれだけ夜更かしはいけないと
誰かが言ってたはずなのにね(ブーメラン)
まぁそれはご愛嬌ってことで(・ω<) ⭐︎

ついこの前とあちゃんと最後のお別れ
してきたけど
とあちゃんって努力の天才やった。。。
もう約3年ぐらい一緒に夢の国にいたけど
悔しい思いも人一倍してこられたと思うし
その悔しい思いの分
たくさん努力されたんだなぁって
凄く人として尊敬する部分がたくさんあるよ
なりより、とあちゃんがリーダーとして
居てくれる安心感よ!!!!!!

そんな頼れるリーダーがファイナルして
しまうのは寂しいよ、、、
寂しい気持ちもあるけどきっと
とあちゃんならいいファイナルにしてくれる
と信じてるしみんなそうしてくれると思う!
いいファイナルになってくれ〜!!

あすちゃん

げんきもりもり!モーリーファンタジー

はーい、めっちゃこんにちは
この前モーリーファンタジーに
UFOキャッチャーをしに行ったら
お目当てのグッズがなくて
ただモーリーファンタジーを10分間ぐらい
無駄に歩き回った成人男性です(笑)

新人戦とてもなつかしい〜\( 'ω')/
あ、!!この前はありがとうでした〜
あの、!!シャイボーイなのは相変わらず
だけど新人戦オムライスに
お絵描きしてもらった時
推しのお絵描き、好(ハオ)すぎる、
って思ってた\\\\٩( 'ω' )و ////
目指せ!!ヘブンズ!!!!!!!

たーぼ

ちゃくら

今日オープンしてすぐ行ったけん、ちゃくらちゃんに会えんやった(>_<)
でもにじみちゃんが居てびっくりした!
物販アクスタBIGとかカレンダーとかかわいかったね!

29日迄に2人とも居なくなるの寂しい。
最後のegg発表会もセクシーちゃくら見たかったけど、行けない(;_;)
でもいっぱい思い出作って楽しんで来てね!
今月なるべくちゃくらが居る時間に来店するね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る